ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,203 (✌︎∗ˊ꒳ˋ∗✌︎)

page,203 (✌︎∗ˊ꒳ˋ∗✌︎)



あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もお日様ありがとうございました♡

沢山の方がご入国してくださって

嬉しいぶんあまりお話できなかった方

ごめんなさい(>_<)




何回もライブ見てくれたりお写真沢山

撮ってくれて嬉しいです!!!!

そして有難いことにイベントブロマイド今日

出てお日様のうちに無くなってて

嬉しい気持ちです♡

ゲットして下さたった方ありがとうございます!

今回いつもより盛れてた!笑嬉しい!笑



デコチェキとブロマイドゲット

してくださった方教えて欲しいなぁ……。

あこ全然知らなくてよかったら

教えてね♡




明日もお日様!

12:00からになります!!!!



あ!そしてあしたの主役はかのんちゃん♡

かのんちゃんのお誕生日だよ!

お祝いしてね♡

今日はかのんちゃんの初お給仕ぶりに

一緒にお給仕した!多分……



お給仕おわりは

ててちゃんとかのんちゃんのドリパス

練習みてたよ♪

2人ともめちゃ頑張ってたから

おんぷちゃんゲットしたらお祝いと

ライブ入れてあげてね!!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


お疲れ様やで~♪♪

私服イベントは違和感すごい!





˚*.꒰はっちゃん꒱.*˚


はっちゃん元気しとる~?!!

私服いい感じ?よかた♪




˚*.꒰さくらちゃん꒱.*˚


今日はチェキありがとうね♡

次はツーショ撮りたいなぁ♪♪

みゅうちゃんのブロマイドもラストで

間に合って良かった♪




˚*.꒰BOSSさん꒱.*˚


イベント来て欲しかったなーーーー!!!

\\┗(⌒)(#・。・#)(⌒)┛//




˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


2日間ほんとに沢山ライブさせてくれて

お写真撮ってくれてありがとう♡

またカードのお絵描き持ってきてね!

次はいつ大阪か教えてね♪♪




˚*.꒰るみたん꒱.*˚


デート服ほんとはもう1つ別のやつ

着たかったねん!笑

白と黒は合わせやすくてついつい

そのカラー選んでしまう。。

春服だから淡いの多いから違和感!笑





˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


イベントの日なにかあったのか!!!

次はいつ入国予定?

でもそろそろオタロ復活やから

なんばも少なくなるの?!(´・ω・`)

いややで!!




˚*.꒰ななこちゃん꒱.*˚


やっぱり推しとお写真とりたいし

喋りたいやん?!

私もアイドルオタクしとったから

そういう気持ち分かるし大事にしたいねん!

前も言うたけどいつかあことも

可愛いチェキとってね♡





˚*.꒰まきさん꒱.*˚


なーんも話してないで!笑

あこもみゅうちゃん当日なにでくるか

知らんだった!!!!

ブロマイド増やしても売り切れるといいけど

デコチェキも1枚多くしたらあこ来る時に

まだ残ってて怖い怖いてなった笑




˚*.꒰むーちゃん꒱.*˚


頑張ってね!!!!

ワンピース多かったなぁ、、

お日様ほぼワンピースの子やった!笑

会える日待ち遠しい、、、

そのひあこおる?!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました♡



今日お写真撮ろうと思ったのに

忘れてた!!!!


そして髪型難民……

なんしよっかなぁ、、


明日もなんば店でまってるねー!!!



おやすみなさい☽・:*



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!