ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,223

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日もありがとうございました♡

QSCSライブ入国できたひとは

とってもラッキーやったと思う!!

あこも今日お給仕入れてラッキーやったもん!

2人ともチャイナ服似合いすぎ。

お写真は残念ながら撮れなかったけど

目に焼き付けた!笑

いつかあこもチャイナ服着たい♪




それではコメントお返事たーいむっ♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まきさん꒱.*˚


チャイナ可愛かった!!!!!!

あこも写真撮りたかった!!!!!!

お写真撮れたんか!!!!ズルい!!!!!!

明日卒業式。泣いちゃう!

みんな最近急成長やからあこも

この波に乗って行きたい気持ち!





˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚


どんなあこでも可愛い最高の褒め言葉!

自己肯定感あがるありがとう♡

ストレートがおこのみか!!!

ストレートで何もせずタペがいいかなー?





˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もお疲れ様♪

まぁむちゃん、カオリチャンのチャイナ服の

お写真見た?!!!

めちゃ可愛かった……

スタイル良い……羨ましい。





˚*.꒰拓海くん꒱.*˚


元気が1番!

私服イベント新鮮よね♪

お給仕も私服でしてるの

変な感じした!笑

最近すいーとでいず人気な気がする!!

3月もイベントあるから是非是非♪






˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


あこもチャイナ服着たい!!!!!!

イベントしてほしい気持ち。。。

3月ゆあちゃん、まひるちゃん卒業、そらちゃんバースデーでイベントするしぜひご入国お待ちしてます!!!!!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう♡


明日お休みでしたが

お月様まゆちゃん卒業式

お給仕する事になりました♪♪


あこもしっかりまゆちゃん卒業式

楽しみたいと思います!!!!!!




それでは明日みんなで一緒に

楽しい思い出作りましょう♡

まゆちゃん最後だからぜひ

ご入国して欲しいです!




それではおやすみなさい☽・:*


りりちゃん正制服なって初めてお給仕

一緒やったのにお写真とんの忘れてた……



aco໒꒱·̩͙⋆.*・゚

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!