ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,249 明日は18:00から!

page,249 明日は18:00から!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



昨日のブログ今日の朝?昼?に

アップしたので見てない人は

絶対に見てほしい♪


今日はエステDayやったのです!

めちゃ気持ちよかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


これで明日のお給仕も頑張れる♪♪

あこは明日 12:00-21:00でございます!!!!!!

まりるさんの就任式です!

18:00からそうなのでご入国お待ちしてますね♡

それとライブご注文頂けるのが

16:00ラストオーダーだってさ♪

あこ最近新曲出したので

ライブしたいです!!!!!!

ライブいっぱいしたいしチェキも

沢山撮りたい♪

なんば店でまってます♡♡



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


やっほ~!!!!!!

お疲れ様!

かのんちゃん頑張りたい言ってたから

あこも全力サポートします♪




˚*.꒰まきさん꒱.*˚


まぁあこもんー?てなる事はそらあるけど

かのんちゃんを応援したい!

出た意味はあるし成長出来るからね♪

皆が衣装きてお写真撮ってライブしてるなか

衣装も着ないであこじっとしてられるかな?笑

皆いいなぁ……て見てそうwww

やっぱりまきさんのが詳しかった!笑

新人ちゃん沢山で負けてられへん(p`・ω・´q)





˚*.꒰芋旦那さん꒱.*˚


この名前バーチャルしてなかったら

誰が分からなかった!笑

かのんちゃんの応援お願いね?♡

25から大阪おるん??





˚*.꒰りくやくん꒱.*˚


もうその初めましてしてから

新人戦ブロマイドゲットしてくれた

衝撃は今でも忘れへんしほんと

嬉しかったんやで?!!!!

あこもお給仕しながらドリンク飲む♪

自分のとき1回も飲んでないけど笑

絶対やで??約束やで???



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!!!!!!


いつも思うねん。

こんな毎日ブログ更新してるけど

特に内容のないブログにコメントとか

してくれてほんまありがとうやで。

嬉しいです(´;ω;`)



昨日あこが1番すきな

ポニーテールをしてたみゅうちゃん♡

あこはハーフツインとかハーフアップが

好みやけどみゅうちゃんのは

ポニーテールがすきやねん。



まあそれだけ。笑

それではまた明日なんば店で♪

おやすみなさい☽・:*


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!