ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,290 新人戦バーチャルありがとうございました!!!!!!

page,290 新人戦バーチャルありがとうございました!!!!!!

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


本日新人戦バーチャルラスト

ありがとうございました!!!!!!



17日間ほんとにかのんちゃん頑張った!

決まってから始まるまで

色々お話してかのんちゃんと仲良くなれた♪


新人戦出てないと経験できない事

沢山やから出てよかったなって

思ってくれるといいね♡


ドリンク沢山飲んでくれた方

ありがとうございました!!!!!!

そしてあと残り59分?!

物販買い残し無いかな??

いいねしわすれないかな???


後は20日の結果発表を待つのみ。

なんかあこもドキドキ……

かのんちゃんにヘブンズへ行って欲しい。

それは皆も同じ気持ちやと思う。

20日までソワソワやけど

いい結果を待ってよう。


ほんとにありがとうやよ!

まだ残りあるけど!!!!

あこにできることは出来たはず!!!!!!


それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰まきさん꒱.*˚


逆に全然お給仕一緒にしてないのに

ここまで寂しい思えるのがすごいわ、、

まきさんが涙流してるのがびっくりやよほんと

独占権は全然ニコニコして出来てたのに

みゅうちゃんめっちゃ泣いてて

可愛いなーとか余裕やったのに笑

そや!あこはまだまだこらからやで!!!!

フードとチェキありがとう♪

気合い入れて描きます!!!!!!

やよい軒がまだ残ってたわ、、




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


あこみゅうが沢山の方に

知ってもらえてほんとに幸せでした!

あら、次こそブロマイドゲットしてね♪

季節ドリームどころかカオリチャンに

ドリーム制服見せることが出来ないことが

ほんとに心残りや……

それでもあこはがんばるよ♪

まぁむちゃん可愛いよね(´;ω;`)♡




˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


おやすみ満喫する!ありがとう♪



˚*.꒰たくみ師匠꒱.*˚


え!声聞いただけでとか言うてくれるの?!

嬉しいわぁほんと、、

草野球してるの!!あこもソフトボールちょこっとだけしてたよ!!!!!!

久々バッティングセンター行きたいなぁ~

あ!たくみ師匠きてる!ってすぐ分かった笑

師匠って漢字書けるようになる!笑

分からんくて平仮名で書いてるからね笑

5月で8歳児は9歳児なれるんやろか?

それはあこもわからん!笑

5月は予約してきてね♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!!!!!!

今日ガチャガチャでハム太郎見つけて

迷わずまわしました!

こうしくん出るまで!思ったら

2回目で出てきてるんるん♪



明日はあこおやすみ!

注射頑張ってくるよー!!!


それではおやすみなさい☽・:*


いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!