ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

HOME ブログ あこちゃん成長日記。 page,291 ネームプレートありがとう♡

page,291 ネームプレートありがとう♡

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


なんと!!!

今日おやすみやからダラダラ寝てて

起きたらもうネームバッチ達成してた!!!!!!


ほんとにありがとう♡

いつもこうしてお願い事叶えてくれて感謝です!

とどくの楽しみやぁ♪


りくやくん、まきさん、まぐろちゃん、

はちみつくん、Rinちゃん、ぬんちゃん

あともう1人お名前分からない、ごめんなさい(;_;)

7名のご主人様お嬢様

ありがとう♡


そして、昨日のバーチャルチェキ

チャイナって難しい!!!!!!

考えるのって楽しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

出来上がり届くの待っててねー!



それではコメントお返事たーいむっ♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


˚*.꒰kengoくん꒱.*˚


ラストあこみゅうありがとう♡



˚*.꒰まきさん꒱.*˚


この終わってからの結果発表までが長いんよ…

ソワソワしてると思うから

早くきてね笑

まあまた直接お話しよ笑

新人2人が埋まらんようにって考えた結果

あこみゅうで2人で名前知ってもらおう

まあでもそんなには無理やろうなとか

話してたけど1年もたたず沢山の方に

知ってもらったことこの先の自信にする!

ビックカレーありがとう!

でももう一生食べへん!笑

チェキシンプルね!了解!



˚*.꒰けんごくん꒱.*˚


今日もお疲れ様!

ハム太郎のガチャガチャとかレアやからね♪

やるしかない!って思ったの笑




˚*.꒰Rinちゃん꒱.*˚


ほんと?!!チャイナ自分的にイマイチやったからそう言って貰えて良かった♪

ブロマイド撮影して提出してあるから

またゲットしにきてね!!!!!!

カオリチャン卒業しちゃうしあこもレベルアップして

なんば店の為にできること増やせるように

頑張るよ(ง ´•ω•` )ง

ネームバッチ早すぎ!びっくり感謝♡

ありがとう♪




˚*.꒰わたるくん꒱.*˚


あこが1番ダメージきてたから安心して!笑

あこみゅうこえるのはこの先ないけど

あこはあこでまだなんばに居てるから

沢山入国してね!!!!!!

タペも出来上がり楽しみやぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!


今日は注射してきたので

明日もおやすみです!!!!!!


チェキお絵描きしあげてこ~♪


ではではおやすみなさい☽・:*


どの写真使って使ってないか

分からない整理しないとだ……


aco໒꒱·̩͙⋆.*

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!