ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 6文字目 るるるん

6文字目 るるるん

6度目ましてブログさん



今日はなんと、、、、、


なんば店にめいちゃんと入国してきました:person_running:



こーらちゃん


ひなちゃん


(ひなちゃんの夢見る恋ウサギみました、、)

えぐ可愛かった、、、


そしてそしてオタロが恋しくなったので


なーにゃがチェックシート埋まったらしいし祝いに行くかってことで、、、


祝ってきました、おめでとうございます:bangbang:




そしてりぃちゃんのワンチャン僕の女神様を見てきました(笑)


めっちゃ楽しんじゃった(笑)

りぃちゃんとはあんまりお給仕被ってないのに無茶振りでワンチャン僕の女神様頼んだら完璧に踊ってくれました:exclamation:

りぃちゃんのダンスいいなあ、、

なんか自分だけにファンサっていいなあって実感しました、、、



(ちなみにふうかちゃんのしゅきぴも見ました)

(特等席で!!!)

(ドキドキしちゃった!!!)


自分がお給仕してる場所ってこんなに素敵な場所なんやって改めて実感できました、、、( ; ; )


また明日からも頑張るぞ〜!!



そしてコメント返しです:heart:


ちゃばばばばばさん


ちゃんと可愛いってたくさん言ってもらえて嬉しい)^o^(

まだまだこれから成長していくこと沢山やから見守っててください( ´ ▽ ` )

お月様でもハイパーでも"お日様"でもお待ちしております:bangbang:



BOSS(ぼっしゅ〜)さん


ほーんとに、、、お給仕終わって外出た瞬間いるんだもん、

、、( ; ; )

ハイパーラストからの4時に寝たならしょうがないですねえ、、、まあ、次ちゃんと会いにきてくれますよね??(笑)

88.25倍って刻むなあ、、(笑)

ちなみに何耳派ですか??



はやとくん


体調復活してよかったあ、、、

お酒の飲み過ぎとかも程々にしてください:bangbang:

会長さんなら責任を持って全員ましろに紹介してください!!(笑)

携帯のカメラって壊れやすいよなあ、、



ぐっさん


ほんとに、あの曲のあのライブのシーンとか話して伝わったのが嬉しすぎてめっちゃテンション上がっちゃいました(笑)これからお写真撮って頂ける時があったらぜひ°C-uteのポーズとかして撮りたいです(笑)




芋旦那さん


BIGメニュー頼んでくださってありがとうございます( ; ; )

オムライス食べる前にそんなに食べてたのに完食するの本当に凄すぎます、、、:bangbang:

ソロの写真もありがとうございます^^‼︎

ちょっとはセクシーに写ってましたか?(笑)


りっちーくん


記念すべき1問目はGoogleにも頼らず、、

りっちーくんのヒントを信じて、、、

正解は①〜⑥まで全て!!

正解でありますように、、、٩( 'ω' )و


こうじさん


プレートいいんですか、、!?!?

こうなったら早くチェックシート埋めなきゃ:sweat_drops:

逆マスク詐欺ですか!?(笑)

写真写りそんなによくないから嬉しいです)^o^(



たっかーさん


ちゃーんと覚えてますよ:bangbang:

初めてのお給仕で緊張ガチガチの中けんけんさんと沢山話してくれたり褒めてくれたので嬉しかったです^^‼︎

たしかたっかーさんは近くの方なのでいつでも来れる、、?

ましろにはいつ会いにきてくれますか?明日ですか?明後日ですか?

(めいちゃん風)

(ちなみに撮ってるところ真隣で見てました幸)




んじゃこの辺で!!


おやしゅみ:cloud:




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!