ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 8文字目 前髪ちょっきん

8文字目 前髪ちょっきん

8度目ましてブログさん


タイトルの通りこの度前髪を切りました


いぇーーいパチパチ:bangbang:





いっつも前髪は巻いてて目の下あたりまで長さがあったんですけど、この度ぱっつんになりました〜わ〜い


どーですか??



あとみんなに一つ質問があります!


寝れない時ってどうやって寝ますか??


ましろは寝るの大好きで1日18時間とか寝たことあるくらい睡眠信者(?)なんですけど、、


最近昼夜逆転がすごくて、、

お昼寝5時間して夜寝れなくて朝を迎えるとかよくあります、、困ったものですワヨ( ; ; )


そんな困ったましろちゃんに寝方教えてください!!





それではコメント返し:heart:



ちゃばばばばばさん


GWたくさんご主人様・お嬢様が来てくださって初めてのことがたくさんでアワアワした姿もたくさん見せたと思いますが見守っててくれてありがとうございました!!

GW明けてもまたよろしくお願いします(笑)



ぐっさん


お仕事始まったんですねえ( ; ; )

一緒に頑張りましょ〜!レベルアップしてからもがんばります!!

メイクについてはお給仕の時用にたくさん研究を重ねたのでそう言ってもらえてほんとにうれしいです(*´-`)

おすすめの曲わたしもだいすきです!!

岡井ちゃんの「君の本性〜」っていうパートかっこいい、、




りっちーくん


そうなんですGW忙しかったなあ( ; ; )

りっちーくんポーズしましょう!楽しみにしてます!!



BOSS(ぼっしゅ〜)さん


タイトルの癖(笑)笑っちゃいました(笑)

私もひなたちゃんと三日間一緒にお給仕しました!

すっごい可愛くて素敵なメイドちゃんでした(*´-`)

自撮りしたら褒めてください!(おい)

女神様は見る専じゃだめでつか、、?(笑)



はやとくん


タイトル悩むよねえ、わかります、、( ; ; )

涙袋描きすぎたらクマみたいになるから難しいんです、、、

コツとかあったら教えください!!

私よりお化粧うまかったりする、、、?いいなぁ

夢見る恋うさぎもグリズリーも超好きだから頑張って覚えます(*´-`)



キタさん


わあ、、覚えてますよ!!

アプリ入れてコメントまでしてくれたの嬉しいです!

ありがとうございます( ; ; )

ええ、一緒に撮ってくれるんですか!!

可愛いポーズ考えときますねっ(*´-`)




けんけんさん



泳ぎたいけどましろは泳ぐの下手くそだから浮き輪とか使うのありですか?泳ぐというかうーん、水遊び程度で、、(笑)

是非是非中村ましろに会いに来てください(笑)

(違和感ないな)(おい)

同じ店舗のあのメイドちゃんの話も聞きたいなあ、、?



んじゃ


おやしゅみ:cloud:






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!