ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 11文字目 びっくり

11文字目 びっくり

やっほいブログさん



こんばんわ〜:bangbang:


今日は眠くて眠くて仕方ない一日でした、、



ソファで永遠に寝てました(^ν^)



皆さんは何してましたか〜??


休日の使い方が下手くそなので参考にしたい、、




そしてタイトルにもある通りなんとですね




なんかランキング入れてました、、


え(°▽°)


これってなんか入れて当たり前みたいな感じなんかな


わかんないけど、、



めいましで入ってるのなんか嬉しいニヤける


(^ν^)



ってゆーただの自慢でした(笑)





そしてこないだのかもちゃんのブログを見て


寝る前に超感動しました( ; ; )


私もかもちゃんとお給仕するの大好きだし


お給仕始めたばっかでそんなに多くは一緒にお給仕できてないけど本当はもっともっとずーーっと一緒にお給仕したいなって思えるほんとに素敵やメイドちゃんやなあってずっとずっと思ってます


かもちゃんが卒業するまでに正制服来て

できたら、、おんぷちゃんも取れたらなあ、、


難しいかもしれないけど頑張りたいなあなんて思ってたり、、!!


かもちゃんには内緒ですよ!恥ずかしいから!(笑)





それではでは

コメント返し:heart:




りっちーくん


猫耳絶対つけます!!

めいにゃ可愛い〜(*´-`)めいちゃんも絶対喜ぶと思いますよ!!叩かないでください〜( ; ; )ましろの研修服姿見にきてくださいね(笑)

更新頑張ってるの褒められた〜わ〜い!!




けんごさん


さん付け辞めるのはちゃんとお会いして仲良くなってからにします!!ましろ変なところ真面目やから気にしてしまいます( ; ; )

研修服も正制服の姿もどっちも見にきてください〜!!




BOSS(ぼっしゅ〜)さん


あれ??猫の鳴き声(にょん)に聞こえる世界線で生きてます?(笑)

黒髪まっしー見に来てください(*´-`)

てつくとつくコメントまでありがとうございます〜嬉しいにやけちゃう、、、ドキドキ!!!




はやとくん


え〜黒髪似合ってますか〜( ; ; )

幼すぎないか心配、、私も毛先の色抜けが早すぎてブリーチしたこと毎日後悔してます(笑)

ノーセット感ある髪型は割と個人的に好きだけど、前髪分けてるイメージあるなあとか思ったり思わなかったり!!(笑)



ぐっさん


ましろちゃんと成長できてますか、、?嬉しい、、

解散前のハロプロくらいから好きになり始めたから少しすれ違い、、、でも解散前のハロプロも割と詳しいつもり(?)なので全然ウェルカムでございます!!(笑)



じゃあこのへんで!

おやしゅみ:cloud:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!