ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とうなのまったり日常生活

HOME ブログ とうなのまったり日常生活 研修服時代の思い出.。.♡*゜

研修服時代の思い出.。.♡*゜

初々しい研修服時代୨୧⑅*.

おはこんばんは!


今日は研修服時代のとうなを振り返っていきたいなとっ!


懐かしいなぁと思いながら見てください(笑)




ドドン!

ツインテールとうな


とうなは研修5日目位まではずっとツインテールでお給仕していました!


本当に懐かしい(笑)


この時は猫を被りまくりであわあわしまくってたなぁ、、、(笑)



ドドン!

ストレートとうな


とうなはヘアアレンジが大好きなんですけど、「ストレートか結んでる方どっちが好きですか?!」って聞いたところストレート派と言ってくれるご主人様とお嬢様が多く最近はストレートでお給仕しています!(笑)


この時ら辺からMCとかラブカクとかめちゃんこ苦戦してた思い出が、、、(笑)


夏になるとロングが暑くてボブにしたい!って思っちゃうけどなかなか髪を切る勇気が出ないんですよね、、、(多分今後も切らない)



ドドン!

羊ヘアとうな


この髪型とうなの中では結構お気に入りなんです!


でもめっちゃカチューシャつけにくい!( ・᷄-・᷅ )


羊ヘアでお給仕する頃には皆さんとお話するのもめっちゃ楽しくて自然と猫を被らなくなっていました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




研修服時代のとうなはこんな感じですかね(笑)


やっぱり毎回髪型迷ってしまうんですけど、羊ヘアかストレートかツインテールだったらどれが似合いますかね、、、?


他にも良い髪型とかあったら教えて下さいね!.。.♡*゜




それではおやすみなさい!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!