ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とうなのまったり日常生活

HOME ブログ とうなのまったり日常生活 やっと会える(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

やっと会える(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

半年!!

最近ご主人様とお嬢様とメイドちゃんとお話出来てないからさびしい‎ᐡඉ́ ̫ඉ̀ᐡ ‎


早くみんなに会いたいぃぃ(;ᵕ;)


でも!今日やっと皆さんにお会い出来る、、!



そして!なんと!なんと!



22日はとうなが桃缶からこじ開けて出てきてから半年になります!



今日はいつもの感謝の気持ちをできるだけ多くのご主人様お嬢様に直接伝えれたらいいなと思っているので会いに来てくれたら飛び跳ねて喜びますദി  ᷇ᵕ  ᷆ )


あと!とうなのおんぷちゃん授与式もあるんです!


とうなが踊れる曲まとめますね!


どりーみんパスポート

推し変なんて許さない!

惑星ループ

金曜日のおはよう


です!!


まだまだ少ないですね、、、

いっぱい踊れる曲増やせるようこれからも頑張りたいなの気持ちっ‪ꪔ̤̮


今日は久しぶりに皆さんに会っていっぱいお話したいです!


皆さんに合っていなかった分の沢山お話聞かせてくださいね‪ꪔ̤̮



‪ꪔ̤̮

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!