ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とうなのまったり日常生活

HOME ブログ とうなのまったり日常生活 そらちゃんいとちゃん

そらちゃんいとちゃん

大好きなそらちゃんいとちゃん

おはこんばんはです!とうなです!




そらちゃんいとちゃんのファイナルとっても盛り上がってとっても楽しかったしいっぱい泣いてしまいましたね、、

いっぱい仲良くしてもらった分お別れが凄く辛くて今も実感湧かないしこれからのお給仕めっちゃ寂しくなるし不安です。

とうなは思ってる事を伝えたり書いたりするのが苦手でどうやって今の感情を書いたらいいのかわからないです、、笑


とりあえず思い出を振り返りたいなって



実はそらちゃんの浴衣のロケ撮影にぴよこちゃんとそらちゃんととうなと3人で行ってたんですよ。3人で写ってる写真がなくて凄く後悔、、、。

3人でアイス食べてたりしてめっちゃ楽しかったです。懐かしいですね。とうな不器用すぎて自分で浴衣の着付け出来なくてそらちゃんに着付けて貰ったりぴよこちゃんに浴衣のたたみ方教えて貰ったり、いっぱい甘えちゃいました笑



この前そらちゃんおしゃんなランチ食べに行ってきたんです!おしゃんなカフェとそらちゃんが合いすぎて素晴らしかったですദി ᷇ᵕ ᷆ )あとここのランチ最高にヘルシーでめっちゃ美味しかったです。そらちゃんと楽しいお話いっぱい出来てとっても楽しかったです´`*



そしていとちゃん!!

お給仕被ることが少なかったけど、いっぱい仲良くしてくれてギューしてくれたりいとちゃんの温かさが本当に大好きでした。いとちゃんずっと元気で笑顔でにこにこしてて一緒にいると凄く安心出来てお姉ちゃんみたいな感じでした笑




思い出の写真いっぱい乗せますね。













そして最後に



ニア


最初で最後のいとちゃんそらちゃんと踊れたライブ。

めっちゃ緊張し過ぎて前半フリ飛んでしまったりダンスぎこちなかったかもしれないけど一緒に踊れてめっちゃ楽しかったです。最初はまだ涙堪えてたけどハグした瞬間色々な感情が爆発して涙止まらなくなっちゃった。



なんか色々思い出すと涙止まらない。


正直もうめっちゃ悲しくて寂しい気持ちでいっぱいです。


そらちゃんいとちゃんにはいっぱい仲良くしてもらったしいっぱいお世話になったし本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。そらちゃんいとちゃんと出会えてよかった。いっぱいお話出来て良かった。いっぱい一緒に笑えて良かった。本当に今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。これからもずっと憧れの先輩メイドちゃんです。



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!