ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とうなのまったり日常生活

Xmas

めりーくりすます!!

気づいたらもうクリスマスイブ終わってて怖い(^^)




とうなちゃん23日のイブの前日にお給仕してたのですが、なんとなんと可愛いお嬢サンタさんからクリスマスプレゼント頂いたんです૮ . ̫ . ა


じゃじゃーん!!

めっちゃ可愛い⸜ ♡ ⸝


うーちゃーん!!

とうなにクリスマスプレゼントを届けに来てくれてありがとう!!めちゃめちゃ幸せなクリスマスになりました‪ꪔ̤̮

次会った時はうーちゃんのクリスマスのお話いっぱい聞きたい ♡

とうなはもうすぐ桃缶の中に帰っちゃうけどそれまでうーちゃんとのりーみんでの思い出まだいっぱい作りたいな

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!