ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とうなのまったり日常生活

HOME ブログ とうなのまったり日常生活 るあと遊んで来たにょ

るあと遊んで来たにょ

とうな金魚すくい上手くないですか、、、?!!!

お久しぶりですとうなです!!!


実はこの前るあとお祭りに行ってきました´`*



こちらとうなが必死に金魚をすくおうとする図



普段ドジっ子なとうなが思ったより金魚すくい上手くて自分でもびっくりです笑



るあが金魚をすくう瞬間も載せておきますね(^^)




るあとミルクせんべい、水飴、フルーツ飴、パイン、玉せん、唐揚げ、いっぱい食べまくりました!笑

その後にアイスも食べてハンバーガーも食べに行ったとのこと笑


いっぱい美味しいもの食べれて幸せでした.。.♡*゜




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



とうなはなんとなんと明日のアニマルイベントもいるらしい!!

これは見に来るしかないね!!

どんな動物さんに変身するかはお楽しみで!!୨୧⑅*




今日もとうなに会いに来てくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!