ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とうなのまったり日常生活

HOME ブログ とうなのまったり日常生活 れむりんとユニバ行ってきたにょ

れむりんとユニバ行ってきたにょ

Angel&devil

ご主人様、お嬢様おはこんばんはです!!


この前れむりんが悪魔でとうなが天使になってユニバに行ってきました୨୧⑅*.


ドドン!!

悪魔と天使です!!

れむりんの悪魔にめっちゃ似合っててめっちゃ可愛くて尊かったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



チャッキーとバイオハザードとレジェンドオブファイアー行ってお化け屋敷制覇してきました(^^)


れむりんと耳塞いで手繋ぎながら行ったから大分心強かった´`*


チャッキーが1番怖かったですね、、、



- ̗̀꒰ঌとうなの天使集໒꒱ ̖́-



かまって欲しいとうな



お願いとうな



お花ととうな



以上天使とうな集でした!!




天使と言うより若干花嫁感強いけど天使ということでっ!



れむりんとハリドリ乗った時にRat Tat Tatの曲を聞いて「まじにゃんやん」とか言って爆笑してました笑



ユニバ終わりに韓国料理店に行ってきんぱとチーズボール食べてきました( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹


こちら桃缶から出てきたとうなが桃缶ジュースをこじ開けようとする図



そしてこちらがきんぱをもぐもぐするとうなの図( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹


韓国料理とても美味しくて幸せな気持ちでした

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!