ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とうなのまったり日常生活

HOME ブログ とうなのまったり日常生活 とうなファイナルについて

とうなファイナルについて

1/14




まず!新年明けましておめでとうございます!





エスプラスで発表があたった通り、この度とうなは1月14日をもちまして桃缶の中にまた閉じこもることになりました!!


理由は色々あるんですけど、スピーチの時に色々皆さんとお話したいなって、、!



なんとですね!!1月14日はとうなの誕生日でもあります!!


誕生日皆さんからいっぱい祝っていただけると嬉しいなの気持ちです、、、!




м໒꒱‪”‬ソウルメイト・・・れむりん


とうなが研修1日目の時からずっと可愛がってもらって、いっぱい甘えさしてくれたとても優しいし尊敬できる先輩めいどちゃんです!ほんとにずっとお世話になっていて、、、ユニバ行ってお化け屋敷行った時もめっちゃ頼もしかったんです‪!!




м໒꒱‪”‬とうなちゃんからお願い


♬最後に出来るだけ多くのご主人様、お嬢様方に直接ありがとうの気持ちを伝えたいです!

今までのりーみんでの思い出もたくさん語りたいなと!!

っといっても予定が合わなくて行けない!って方もいると思うんですけど、ファイナルまでの後ちょっとの時間残りのお給仕で会えることを願っています(;-;)



♬ライブをたくさんしたいです!!

今とうなちゃんは桃缶の中でファイナルのために向けていっぱいダンスを練習しているのでいっぱい見てくれたら嬉しいです!‪ꪔ̤̮

るあとうなのユニットライブも見て頂けたら嬉しいです(;-;)



♬いっぱい「大好き!」「可愛い!」「愛!」をください!!

お花もプレートもチェキも全部すっごくすっごく嬉しいのは当たり前なんですが!とうなちゃんは欲張りなのでね(^^)

最後にいっぱい皆さんから愛情もください!!

やっぱりお別れって悲しいものだけど、、、!みんなの元気いっぱい幸せそうな笑った顔見てお別れしたいです!



м໒꒱‪”‬ご主人様、お嬢様へ


とうなはりーみんでみんなに出会えてからすっごく成長できました!!みなさんがいなかったら今のとうなはいないですし、1月と言わず半周年くらいで心折れかけてたでしょう笑


お仕事とかで疲れたから今日行けない!じゃなくて、疲れたから会いに来た!って言って貰えることの方がほんとに多くてとっても嬉しいです!


いっぱい皆さんから頂いたものの存在が大き過ぎる、、とうなをたくさん笑顔にして幸せにしてくれて本当にありがとうございます!!


とうなも残りのお給仕で皆さんを幸せいっぱいに出来るよう頑張ります!!






この写真はとうなもみなさんも大好きなあのカフェが世界一似合う先輩めいどちゃんと行って撮って頂いた時のお写真です(^^)




それでは皆さん良い一年になりますように!!⸜ ♡ ⸝

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!