ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 39.5摘み・ふうかちゃん

39.5摘み・ふうかちゃん



ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


久しぶりのブログになってすみません( ; ; )


ふうかちゃんのファイナルが発表されましたね、、


とても寂しくて全く心の整理が出来ていないです


故にブログを書いたものの文章も書けません



残り半月、皆でたくさん思い出作っていきましょう


また今度、まのんのお祝いのお礼とコメントお返事のブログもかきます!

いつも遅くなってしまってほんとに申し訳ないです


またね!

ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!