ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 初のブロマイドとどいたよっうりゃおいっ(ᐡ´ _ ̫ _ᐡ)‪ ♡゛‬

初のブロマイドとどいたよっうりゃおいっ(ᐡ´ _ ̫ _ᐡ)‪ ♡゛‬

ふわああああああああいっ( -ࡇ-)ᶻᙆz!



おっはにーこんにっちわーこんばんにーーーーーっ!!


わーーーーーーーいっ!!

今日はずーーーーーーっとこんな感じのハイテンションえあちですっ(՞_ ̫ _՞)゛♡






















いきなりの自撮り爆笑爆笑

今日はねシナモンな日でした(๑-﹏-๑)。oO













そしてなんとなんと!えあの初ブロマイドが届きましたああああああああああああいっ( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ!!!







こんなかんでぃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

どうどうっっ!!!??







やっと!!やっと届いたよお♡(๑¯꒳¯๑)

届いたのが嬉しすぎて今日ご入国して頂いたお嬢様ご主人様みんなに自慢しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆笑




それでね!今日すふぁちゃんにえあのブロマイド届きましたあってゆう自慢をしたらどれを買おうかとずっと悩んでくれてたんです(๑-﹏-๑)。oO爆笑爆笑


ずっとかわいいかわいいってゆってくれてもう買うってゆってるすふぁちゃんが一番かんわいかったです♡

ほんとにほんとに大好きな先輩♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ








ててちゃんもえあのブロマイド見せたら買ってくれてほんとに優しくて素敵な先輩達に囲まれています♡(๑¯꒳¯๑)

ほんとててちゃんっっっ(〃’‐’〃)!!だいすきです♡




このブロマイドを見ていただけたら分かるんですけど3枚中2枚ウィンクしてるってゆう、、笑

なんかウィンク盛れるんです、、、だからついついしてしまう、、、(*´﹃`*)

はやく提出したくってだからあんまり盛れてないかも、、ってゆう裏話|ω・`).。oO()










みんなご入国の時にはみてねっ?



それでみなさんの手元にお迎えしてくれたらうれしいなの気持ちですっ!!










今日のお給仕とっても元気でいっぱいにできてとっても楽しかったですっ!

今日ね、ほんとに楽しかったんだよっ!!

思い出の1日.*☁︎︎ ☁︎︎*.


えあ口が止まらないからお話したいことありすぎていっぱい喋ってるのに優しく聞いてくれたり、、ほんとにみなさんだいだいだいすきなんです、、、


いつもありがとうっ!






今日もゆっくり寝よ〜っとっ!いっぱい寝るぞ〜!!




それではでは!ばいにゃんっ

(-_-)zzz


いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!