ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

ずっと大好き!!

ふわふわふわっ( • •̥  )♡






おはようこんにちわこんばんわ!







































そらちゃんいとちゃんのファイナル。















そらちゃん!いとちゃん!ほんとにお疲れ様でした。





えあは正直まだ現実を受け入れることはできて居ません。今もまだそらちゃんいとちゃんと一緒にお給仕できるのではないか、次はいつ被っているんだろう〜。oOなんて考えてしまうくらいです。







30日が終わってから次の日は王国で1日まったりな日だったのでずっと考えていました。

















大好きでたまらなかった2人が居なくなってえあはこれからやっていけるかなあ。大丈夫かなあって考えて考える度に実感がだんだんと湧いてきて涙が溢れて止まらなかったです。

えあは他の先輩メイドちゃんに比べたらまだそらちゃんいとちゃんに出会って2ヶ月しか経っていません。だけど2ヶ月間はえあにとってすっごい思い出深くて宝物な時間でした。







少しそらちゃんいとちゃんとのお話をしでいいてすか、?


















えあはそらちゃんいとちゃんと初めてお給仕が被った時、とってもワクワクしていた反面、大先輩だから絶対に迷惑かけないようにお給仕頑張ろうって緊張しかしていませんでした。

でも初めましてをした時。おふたりはほんとに優しくって暖かくって。。えあもガチガチに緊張していた心はどこかに行き、ほんとにただ心の底から楽しい。幸せ。ってゆう時間が流れていました。

こんなにも可愛くて優しい先輩。でも教えてくれるところはほんとにしっかりと分かりやすく教えて頂けてえあはほんとにその1日だけだけどたくさんのことを吸収させていただくことが出来ました。






そしてダンフェスの日。

えあにとって研修期間で初めてこんなにも大きなイベント。正直迷惑をかけないように、絶対絶対迷惑をかけちゃダメだ!、と思ってお給仕をさせて頂いてました。でもえあは憧れである先輩2人があんなに素敵で大きなステージに立っている姿、いつの間にか見とれて見入って足を止めてしまうことも何度かありました。そのくらい魅力的でかっこよくってすごくて、。。

えあはほんとにあの日お給仕させて頂いたこと、絶対いつになっても忘れません。あんなにも素敵なステージを見せてくださりありがとうございました。

















卒業が発表されてからのお給仕。絶対に被ったら1日1日を大事にすごそうと思っていました。でも、長いようで早すぎた1ヶ月。ほんとに時間が過ぎるのは楽しくてあっとゆうまでした。

卒業の日が近づくにつれて実感はわかないけどなんか心どこかに寂しいが募っていて前日になるといとちゃんに連絡入れちゃってました。笑


















そして卒業の日。

そらちゃんいとちゃんが楽しめたらいいなあって思いながらお給仕さしていただきました。楽しかったかな。悔いなくできたかな。えあちょっとでも力になれたかな。とかそんな気持ちです。

でも、たくさん笑ってたくさん泣いているそらちゃんいとちゃん。そしてご主人様、お嬢様を見るとこっちまでやっぱり泣けてきて。たっくさんの思い出が詰まっている涙なんだろうなあ。悲しいのはみんな一緒なんだなあと思うといつのまにか泣いちゃってました。

でも、最後まで突っ走って、駆け抜けて。どこまでもかっこいい2人はずっとずーっとえあの尊敬する先輩です。この上なく大好きですっ!!



















-----------------------------








ちょっぴりここでいとちゃんのお話を、。

















いとちゃん。ソウルメイトに選んでくれてありがとうございました。

初めていとちゃんからえあちんをソウルメイトに選んだよっていとちゃんの口から聞いた時、嬉しかったです。とっても。でも不安でしかなかったです。それは、えあはまだめいどりーみんでお給仕してから2ヶ月しか経っていないから。

こんなえあがソウルメイトになっていいのか。えあで大丈夫なのか。とずっと思っていました。それと同じくらいなんでえあなのか。いとちゃんはどうしてこんないとちゃんオタクのえあを選んでくれたのか、、とずっと謎めいていました。でもいとちゃんとご飯を食べに行った日。真剣なお話も沢山してその時にえあは心に決めました。絶対にいとちゃんに選んでもらった以上、後悔させずこれからのお給仕全力で頑張っていこうって。目標も作りました。


ちょっぴりお話をさせて頂いたご主人様お嬢様もいらっしゃると思うんですが、いとちゃんとの約束事。とりあえずのワンステップの約束事。絶対にやり遂げようと思い日々のお給仕を頑張っていました。

でもやっぱり頑張ってもあとちょっとだったのに間に合わなくって。。

えあはそこだけが後悔です。

いとちゃんに直接見せたかった。その姿で写真を撮りたかった。1番後悔しているのはそこかな。

でもよく頑張ったよって褒めてもらえてほんとにいとちゃんは優しいなあ、、って改めて思いました。いとちゃん。あとちょっと。絶対写真送りますからねっ!!!待っててくださいっえあ頑張ります(๑-﹏-๑)‪ ♡゛‬









えあはいとちゃんが大好きです。ほんとにただのオタクです。いとちゃんオタク。


もしいとちゃんが夢の国に遊びに来てくれたらその時はもっと成長した姿でお会いしたいですっ!!


















-----------------------------






多分お話をしすぎたら長くなってしまうので

この辺で辞めたいと思うのですが、そらちゃん!いとちゃん!こんなにも短い2ヶ月間でしたが、えあにとってはとっても宝物で大切な2ヶ月間でした。この思い出は一生忘れません。ずっとずーーーーーっとこれからもずーーーーーーっとそらちゃんいとちゃんのことが大好きですっ!!

















そらちゃんいとちゃんのことが大好きなご主人様お嬢様えあと仲良くお話してくれたり楽しんでくれてありがとうございましたっ!!

今回のことでめいどりーみんから離れちゃったりする方もいるかもしれませんがたまには遊びに来てくださいっ!そらちゃんいとちゃんには叶わないけどえあも全力で楽しませるので(..> U <.)b

またまってますね!

思い出話まだ聞けてないことも沢山あります。なのていっぱい思い出の詰まった場所にいっぱいお話しに来てください!まってますっ!


















涙あり最高の笑顔ありな1日

素敵な日を一緒に過ごさせてくれてほんとにありがとうございましたっ!




















































あ、そういやこの日のチャイナ服ちゃんと全力いとちゃんカラーの赤一色で(๑-﹏-๑)‪ ♡゛‬




























そらちゃんいとちゃん!ずっと大好きですっ!
























いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!