ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 遅なりましたあっ、、

遅なりましたあっ、、

ふわああああああああああいっ(-_-)゜zzz…


おはようこんにちわこんばんわ˶˙ᵕ˙ )ノ゙‪ ♡゛‬


















ブログ更新とても遅くなってしまって本当にごめんなさいっっ(T ^ T)、、














そしてお月様前に書いていたのにもぐもぐされちゃってた(>_<)







この前の5日間のお給仕のお話がずっとしたかったのにこんなに遅くなってしまった(ᐡ  ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)、

















てことでおそかれながらすこしお話を聞きてくだちゃいっっ!
















まずまず!!この前の土・日・月って三連休だったのでたっっっくさんのご入国ありがとうございましたっ!!えあちあんまりご主人様やお嬢様とお話することが出来なかったのですがいっぱい盛り上がってくれたり笑顔が溢れていてとっても楽しそうでこっちまで幸せな気持ちになっていました(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ‪ ♡゛‬

お給仕していていつも思うのは、ほんとに素敵な方々から素敵な言葉を頂けたりほんとにいい出会いがある場所だなあと思います。oO

お嬢様ご主人様も他人同士かもしれないけどみんなで仲良くなったり盛り上げあったり、、

その光景がえあはとってもワクワクしてしまうのです(*´﹃`*)!


お話して笑顔になってくれてこっちまでいつも幸せな思い出をくれてありがとうございますっ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡!
















ツイキャスもたくさんさせていただきありがとうございましたあっ( >_< )

毎日えあちなのに飽きずにみんな優しい言葉をくれたりお茶爆を投げてくれたりコインをくれたり、、会えていなくても会えているように沢山お話出来てとても嬉しかったです(ᐡ  ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)。oO

みんなの言葉があたたかくて優しくて泣いちゃったりもしたりしたけど、、れむちゃんとめぐちゃんと初めて一緒に踊れたり、、ここでもまた素敵な経験をさせていただけたなあっととても思いました。




































そしてくーにたん!!

いつも遠いところからえあのこと支えてくれていてありがとう。。くにたんから〜ってゆうって遠隔でこの5日間にきてくれたみんなもありがとうございますっ。。ほんとにとってもとっても心が支えられてすごく元気づけられていたしいっぱいのパワーを貰えていましたっ。こんなに素敵なプレートもえあにプレゼンでしてくれてありがとうっっ^ ̳.  ̫ . ̳^♡

えあこんな素敵な言葉をもらうことができて本当に感動しました。いつも支えられていますありがとうっ(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

なんてお礼を言ったらいいのか分からないくらい、、ほんとにほんとにありがとうっ!完走出来たよおっっ!!!!それだけじゃなくて、えあのこと応援してくれている、そのぶん絶対に後悔させないようにえあちもこれから努力していくからねっ。おっきくなるぞ〜〜!!!言うて(˶՞・֊・՞˶)


















先輩メイドちゃんだったり同期のみんなにも沢山甘やかしていただいたあ!めいどりーみんでお給仕始まってから毎日ほぼオーラスでお給仕ってゆうのが初めてだったから正直不安だったし、体も疲れていたけど、でも先輩の優しい言葉、同期もいっぱい甘やかしてくれたり、、それのお陰でえあにとってはとってもとっても思い出に残った5日間になりましたっ!!!!

ほんとにほんとに楽しい!!!!ありがとう!!!!の気持ちがおっきいです(^_  ̫ _^)❤︎

















長く書きすぎちゃうからこの辺でお話は終わろうと思うのですが!ほんといつもみんなに笑顔を貰ってますっ!えあの元気の源はみんな!いつもいっぱいありがとうっ。。一日一日のお給仕が宝物ですっウヘヘ(   ◜ω◝ )

よおっし!これからも頑張るからえあの勢いに置いてかれないようにみんなついてきてねっ(^_  ̫ _^)❤︎




















っっと、、、わ、、

感想はこのへんにしておいて、、、

明日もオーラスなので元気いっぱいみんなに笑顔を届けていきたいでしっ!

なのでめいどりーみんに遊びに来てくださいっ˶˙ᵕ˙ )ノ゙‪ ♡゛‬

えあは120%楽しませて帰ることを保証しますっっ

















明日も楽しみに待ってるねっ

















にゃっっ!!(@~^~)ノ⌒●~*















コメントは次のブログでお返事しゅるおっ

遅くなってしまってほんとにごめんね(  •̥ࡇ•̥ )‎

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!