ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 こ、こ、こめんと!!!!

こ、こ、こめんと!!!!

ふわあああああああいっ!!!!

おはにー!こんばんにー!!おちゅえあち〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

ほんっっっっとに大変大変!!!!お待たせいたしましましたっ!!!

コメント返していくどーーー!!!

 

 

さっそくれっつらご〜〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡キッドさん♡

からださがし、、、うわあ、、えあも見たいやつ、、あれまだやってますかね、、まだやってたら是非見たい、、からださがし原作知ってる人結構居ますよねっ!!いいなあ羨ましい限りっ!!

えええええええ、のみたい、、よおっし明日のみにいこおっ!ー!けっていだなっ!!

もっともっと美味しいスタバのカスタム教えてくださいっっ( >_< )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡くにたん♡

くにたん!!いつもほんとにありがとう(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ)♡

くにたんとえあはほんとにお互い様って感じすごいなあっ笑

えあにとってくにたんの存在がほんとに大事な心の拠り所になってるのでこれからもえあちの話いっぱいきいてねっ!!!

シゴデキになれてるのかなあ、、

 

くにたんからゆわれたらもうそうなのかなっ!!!

あかん調子乗っちゃう乗っちゃう、、笑

 

くにたんのコメントでいつも元気になって頑張ってるっ(つω`*)♡

ありがとうっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡りーきちゃん♡

おはよおっっ!!りきちゃんこんな感じでコメント返していくからえあのブログにいっぱいコメントしてねっ( *´﹀`* )エヘヘ

 

初めてのことでわからないことばっかりかもしれないけどえあちに聞いてくれたらなんでも教えるからね〜(ᐡɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪ ♡゛‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡くにたん♡

おちゅえあだで!!めっちゃめっちゃめーーーーーっちゃ気に入っちゃったっっ( >_< )‪ ♡゛‬

これえあこれからも使ってもいいですか!!!笑

ゆったりさんなブログでゆったりさんな一日を見せたくて、、(-﹏-)♡

この日はほんとに満喫しまくりでした!!(´>∀<`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡キッドさん♡

おはにゃん!!!そうですよ、、とうとうえあちもおんぷちゃん、、なんとゆうことでしょうか、、えあちどんどん成長するから置いてかれないように着いてきて下さいね、?!夜更かしさんだね〜〜、、ほんとちゃんと寝ないとダメですよ!!!いっぱい踊らせてくださいっ(˶՞・֊・՞˶)

たのしみ〜〜っっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡くにたん♡

くにたんーー!!!ほんとにありがとう、、

お祝いのプレートまで入れてくれて、、ほんとにこうすけくんにも感謝だね、、こうすけくんがちょっとでもってきてくれたりさ、それ以外にもみんなのおかげでえあは頑張りたいって思えるし頑張ろうって気持ちにもとってもなれるんだあ、

こんな素敵な出会いをほんとに大事にしたい、、だからもっともっと成長してえあを見守っててよかったあって思わせたいの!!トゥルティンアンテナ全然まだ下手っぴだけどくにたんにも見せたいよお、、大好きな先輩の憧れで絶対踊るって決めてたからねっ!

くにたんに甘やかされて、いっぱい甘えてえあは頑張れてるので!!!ありがとう、、

あとでプレートのブログも載せるどお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡しゅうくん♡

うわあああああああいっ!!久しぶりですっっ!!まかさ、、またコメントをくれるなんて、、えあとっても嬉しいです( >_< )♡

みんな一気におんぷちゃんの授与式だからなあっっ笑

うわあ!りきちはえあの同期だからあったことあるって聞けてなんだか嬉しいです。oO

そうですねっ!!いっぱい目指して頑張りまするっ!!ほんとにわざわざコメントまでありがとうございますっっ(-﹏-)‪ ♡゛‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪ ♡BOSSさん♡

BOSSさんーーー!!!!ほんまにありがとうございますっっ!!!!!ほんまにいつも元気もらえて笑顔貰えて嬉しいです(ᐢ ̥_  _ ̥ᐢ).*・゚

それでわざわざおめでとうまで、、それでもってえあのトゥルティンアンテナまで今日見てもらえて、、ありがとうございます、、

えあちまだ下手っぴだけど、こうやってBOSSさんがすんごく笑顔で見てくれてるからずっとえあも踊ってる時楽しかったです!!

これからもとりあえずしゅきぴは覚えるので一緒に踊りまひょ(*´﹃`*)

BOSSさんがこうやってえあちに!!!ってゆってくれる所がほんとにあたたかくて優しくって、、えあが元気で入れるのはBOSSさんのおかげ!!!ありがとうっ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ひろT♡

ひろーーーーーT!!!!

なにげ初コメ!?!ありがとう、、

この先何書いてたのかが1番気になるけどさ、これだけでも充分嬉しいんよ。わざわざコメントまでくれてありがとうね、

いつも、心配してくれたりなんだかんだ優しかったり、、正直えあがひろT!!!!!ってなってるところあるんよ笑

でもほんまにいつも話聞いたりきかせてもらったりえあと話してて笑顔になってくれてありがとうねっ!!これからも元気いっぱいのえあちお届けするので!!!喋るどーーーーー!!!やーーー!!!!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡くにたん♡

くにたんおつえあ〜!!!

ほんま、、優しいです、、優しすぎます、、

えあちもいっぱい話したいからいっぱい書きたいんだけど口と時間が間に合ってないの!!!笑

神様!!1日27時間ください!!!笑

えあちをみたのでゆっくり寝てくださーーーいっ!!!くにたんも夜更かししすぎたらダメだよ!!!

えあ生粋の甘党なもんで、、( >_< )笑

可愛いって言葉1番うれち!!!わーいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡キッドさん♡

今日は入国していただいてありがとうございました!!えあとお写真まで撮っていただいて、、、

ねね、えあのライブは誕生日までに楽しみに待ってるってことかにゃ、(´゚ー゚`)??

久々に優しくて笑顔が素敵なお顔が見れてほんとによかったです!!またゆっくりお話したいなあの気持ち!

パンプキンいきなり机の上に持って行ってごめんね、、笑

今日は楽しい思い出を胸にゆっくり寝るんだよーー!!!おやすみっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡りきちゃん♡

りきちゃんおちゅえあ!!!えへへ、、そうやって言われるともっともっと更新したくなるんだあっ!、

りきちゃんはこの前あった時すごい嬉しい言葉かけてくれたから、、あの言葉はほんとに元気になれるし忘れないよおっ!!ありがとうっ!可愛いってほんとに最上級にうれちい、、

ありがとうっっ!!りきちゃんも無理しすぎないように体には気おつけて頑張るんだよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡いわちゃん♡

はじめましてじゃないよ!!2回目ましてです!笑

そーやってコメントしてーーってゆったらちゃんとしてくれるあたり優しくてとっても嬉しいです!!笑

あ、、ちゃんとお優しい、、それ無かったらえあ読めなくてコメント返せないところでした、、笑

ところでその意味は、、、、、?( >_< )爆笑

おバカでポンコツなえあちですが、どうか見捨てないで見守っててくれませんか、、ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

 

 

またまた!!入国してくださいねっ!!にゃ!!ケーキしかかちゃんっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡BOSSさん♡

ちっちっちっちぐはぐ!ゆうてなっっ!笑

つぎちぐはぐ踊れるようなりたいですね、、笑

いやまじBOSSさんのまじふぉんもれる、、えぐいです、、多分撮る人が上手いのもある、、=BOSSさんって天才ってこと、、、?かな、、?( >_< )

またまた!!今日えあにあいにきた!!!

って言われた時ほんまに嬉しくてビックリで感動しました、、BOSSさんの笑顔がえあちにとって最強のエネルギーですっ!!以上えあーまんより(-﹏-)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントいっぱいありがとう、、

ほんとに心の支え、、

だいだいだいすきだあ!!!!

えあね、お返事は遅くなっちゃってこんなにも溜めてしまうけどもっと返せる時は返すからね!!待っててね、、ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

えあのこといっぱいおもってくれてて嬉しいよおありがとうっっ!!

今日はもう一個!ブログ出すからねっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれじゃあっ!一旦この辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃ!!

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!