ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

わがまま

ふわふわあああああ꒰・・⸝⸝⸝꒱♡

おはようこんにちはこんばんわっっʚ ♡ ɞ


まぶたを頑張ってこじ開けて今日も朝早くの用事のためにえあちゃん元気にお目覚めしましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡




みんなおはよお(ᐡ´ _  ̫ _ᐡ)♡



眠いよお、、

でももうやること終わらせてきたのっ

偉ち?(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)??




11月に入ってもいつでも変わらず元気なえあーまんやでദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡








11月、、、









そんな11月、、

実はとっても大事なことがある月!!














今日は少しえあちゃんのおっきなわがままを聞いて欲しくてブログをかきかきしています´ᴗ ·̫ ᴗ`。oO
















1122日はえあちゃん、、










なんとなんと、、!!?!!
















爆誕した日!!!















そう!!お誕生日なのですっっ!!!!














( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ!!!!















えあちゃん11月22日をもって10歳のお誕生日になるの꒰ᐡo̴̶̷̤@o̴̶̷̤ᐡ꒱!!!
















とってもきりのいい誕生日。。















そしてその日は研修服ラストのイベントの日でもある!!
















なので、、ほんとに良かったらなんですけど、、











みなさんお祝いしてくれませんか(ᐡ  ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)。oO?

















可愛い風船꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

















キラキラでしゅわしゅわのシャンパン.*・゚ .゚・*.


















えあちゃんどれもまだひとつも実は貰ったことがなくて(´⊃•ω•⊂`)モジモジʚ ♡ ɞ
















こんなえあちにもし良かったらお祝いをしてくれませんか。、?







えあひとつゆめがあって、、





お祝いプレートに囲まれてお写真を撮ってみたいんです、、













わがまま娘でごめんなさい‪( ´•̥﹏•̥` )‬










これはほんのえあの夢。








えあにとって、めいどりーみんで迎える初めての誕生日。







えあちゃん初めての少し大きめなお祝いごと。









だから宝物のような1日にしたくて、。。










ごめんね。こんなわがまま、







せっかくイベントの日に誕生日だから盛り上げたいってゆう思いが強くて、ᐡ๑• •๑ᐡ...











なんかくらい感じになっちゃってるけど!!






11月22日たくさんのご入国をお待ちしております!!

会った時におめでとうって言葉。

その言葉が正直一番欲しいですっ!

えあのこと知ってる人も知らない人も是非おめでとうってゆってあげてください(ᐡ´ _  ̫ _ᐡ)。oO









えあはまだまだばぶです。毎回のお給仕反省することばっかり、いつもうるさいしテンションが高いだけで迷惑をかけてしまうことだってあります。だけどこんなえあちのことを応援してくれてる方がいるのでその方々にえあを応援してて後悔させたくない!!


だから先輩を見習い、いいところ沢山吸収してこれからもどんどん勉強して一人前のめいどちゃんになれるように頑張りたいです。












なんか言いたいことが全然言葉にできなくてうずうずしているのですが、ちょっとまたもう1回言葉をちゃんとまとめて載せるので!












言葉足らず、表現がとっても下手くそでごめんね、、














いつも大切な時間なのにえあのブログを開いて読んで見てくれてありがとうっっ






















ps.えあちの変化にきーずーいーてーっ




えあち




















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!