ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

あめだ☔︎

おはよおみんなあ( ̳- ·̫ - ̳ˆ)。oO


あめやなあ〜、、。


あさやね〜〜っ


眠い目を擦りながら今日も元気にお給仕頑張るど〜〜!!!




ねね、みんなさ、冬になったら何食べる??←いきなりなんやねんて間違いないんよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡爆笑







やっぱりお鍋?







えあちゃんちなみに死ぬまでこれしか食べたアカンって言われたらお鍋選ぶくらいお鍋大好きなの〜(´∩ω∩`)。oO




ぽかぽか暖かくなれるし美味しいしっっ(*´ч`*)













あーー、お鍋食べたい〜〜。oO♡












みんな今日も一緒に頑張ろうねっっ





雨だから滑らないように気おつけて!!





最近寒暖差もとっても激しいからさ体には気おつけてお仕事、学校!頑張るんだよ〜‎٩(๑>؂<๑)!



えあちゃんいつでもみてるからねっ









いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!