ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 明日!!そうっ明日はなんのひだーー!?

明日!!そうっ明日はなんのひだーー!?

ふわああああああああい。oO♡





おはようこんにちはこんばんわ( ̳- ·̫ - ̳ˆ)♡




















みてみてオタ活してきたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡











ずっと行きたかったしなもんくんのアイスクリーム。






今日しゃぼん玉学校でたっっっくさんしゃぼん玉のお勉強頑張ったからご褒美でお友達と一緒に食べに行ってきました(*´˘`*)♡









ほんとに可愛くてとっても美味しくて幸せ満点でしたᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ‪ ♡゛‬




















えあちゃんコメントを返そう返そうとずっと思っているんだけど、、あーだこーだ思っていたらとうとう明日が来てしまうということで先にこっちのことを描かせてください(>︿<。)。oOʚ ♡ ɞ

ごめんねほんとに自分勝手で、、












そうなんとなんと!!














とうとう!!明日です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡










えあちゃんのお誕生日ーーー!!!!( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ











わーーーーーいっ!!!










なんだかほんとにずっと楽しみにしてたから毎日過ぎるのがとっても早かったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ)‪ ♡゛‬



















明日は研修服イベントもあるから色んなご主人様・お嬢様にお会い出来る予感がしてとっても楽しみなんだ(*´˘`*)♡



















お祝いプレートほしいーーー!!とか明日だけはいっぱいわがまま言わせてください、、( ՞ . .՞)"


















しなもんくんのプレートがほしい!!ポッチャマのプレートもほしい!そしてヒロアカの切島くんのプレートもほしい!!!沢山!わがままゆうのでこのわがままをヨシヨシって聞いてくれたら嬉しいなあ(´∩ω∩`)。oO

















プレートの連携もしたことないからしてみたいなあなんて((ボソッ…


















しゅわしゅわぽんっっとかも、、・・……(-。-) ボソッ

















爆笑爆笑爆笑










なんてがめつくなっちゃった!













みんなももうほんとのほんとのさいごの研修服、!!









可愛いメイドちゃんの研修服姿!見に来てください!癒されちゃおっ!!!



















明日がみんなにとって素敵な1日になりますように( ̳- ·̫ - ̳ˆ)。oO‪ ♡゛‬












ちょっとお昼寝してくるね( ˘ω˘ )zzz

















次のブログでコメント返信( ̳- ·̫ - ̳ˆ)。oO‪ ♡゛‬







いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!