ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 ぼくちんのダイスキな場所.*・゚

ぼくちんのダイスキな場所.*・゚

ふわりんぴっ!!

おはようこんにちはこんばんにーーー(՞っ ̫ _՞)♡

えあちまるだ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)‪ ♡゛‬












みてえ!!ぼくちん、ほんとにこの寒くてキラキラした季節が世界で一番大好きでそしてなによりキラキラ光るモノ。イルミネーションが大好きなんだ〜っ!





つい最近もきらっきらのイルミネーションを見に行ってきたからその写真をたっくさん自慢したいなあっておもってエヘヘ♡(   ⸝⸝- -⸝⸝)ゞ











めちゃくちゃ綺麗じゃない!?



なんかほんとに異世界に来たみたいな感覚になって、

ほんとに寒さなんて忘れるくらいたっくさん楽しんできたの!!




写真もいっぱいとってもらったから

いっぱい自慢するദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡←ただ可愛いってゆって欲しいだけとか絶対ナイショ(´・×・`)ʚ





















どうだ!!( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

きらきらでかわいいでしょっ



















見てこのにやにやしてるえあ達。笑

なんかね、いつもお友達が写真撮ってくれる時たっくさん可愛い可愛いってゆってくれるからにやにやしちゃって途中からもれなくなっちゃうんだよ( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

でもほんとに嬉しいことだよね(ᐡ´ _  ̫ _ᐡ)‪ ♡゛‬

えあちのお友達ありまとうまとうっ














ほんでこれみて!たこ焼き!のたこ焼きくん!!!爆笑

めっちゃかわいくない、?つい可愛くて沢山とってしまったしこのあとたこ焼き食べたくなって食べに行った(*´˘`*)♡笑

いやしかし、、このポーズってどっかで見たことあるような、、、?笑











そう!そんなこんなで、えあちゃんはこの季節、キラキラが大好きだよーって伝えたいブログちゃんでしたっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)。oO






余談で、なんでイルミネーションが好きかってゆうと、可愛いってゆうのもあるんだけど、大好きな星空が冬の季節にだけ降ってきて、街中をキラキラでとびきりかわいい世界にしてしまうようなそんな感じがするから大好きなんだ〜(*´˘`*)♡




あとは、女の子が1番可愛く見える空間だからかな〜エヘヘ♡(   ⸝⸝- -⸝⸝)ゞ











って!!!ブログのコメント返信は!!!って思ってるそこの君!!!!笑

ほんとにごめんね、、

ちょっとどっからしたらいいか分からなくなってきちゃったから、今日の楽しかった〜ってやつと、えあちの頭の中と今日のにコメントしてくれたコメントをお返事していきたいと思いまする(ᐡ´ _  ̫ _ᐡ)‪ ♡゛‬

ごめんねほんとに遅くなっちゃって、、

ちょっとこんがらがっちゃったからここで一旦綺麗にさせて!!


それじゃあ、コメント返信のブログで会いましょうっ!ばいにゃん!!

おやすみ〜( ̳^_   ̫ _^ ̳)zZZ







いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!