ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 毎日がぼくのくりすます

毎日がぼくのくりすます

ふわりんぴっ(*´˘`*)♡

からのふわふわりん!!!!

おちゅえあさんた‪ ♡゛‬





おはようこんにちはこんばんにっ!

クリスマスの余韻がまだまだ抜けきれていないえあちゃんです。。。







ほんとにたのしかった、、、










そんな楽しかったクリスマスの様子をみなさんにお届けいたしますっっ!!!!













ぼくクリスマスイブの日お友達とホームパーティーするからってゆうてお友達のために早朝からまず買い出しにいってきて、おにくそねむたかったです、、







はいまずこのねむそうなえあちゃんね、、



偉いよねよく頑張ったv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ笑







ほんとにどこもかしこも朝からみんながクリスマスモードでえあちゃんはとってもとっても嬉しかったですっ(*´˘`*)♡

もーくりすますだ!!って!ぼくのだいすきな日がきたんだっ!!ってお外に出ることによってとっても実感してましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡








それでね、頑張って飾り付けして、おうちだけで過ごすのもいいなあって思ったんだけどせっかくクリスマスだし、キラキラしたものを見に行きたいというえあちゃんのわがままについて来てもらって御堂筋のイルミネーションを軽くお散歩がてら見てきましたっ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ












きれいだった〜〜、ほんとにイルミネーションは大好きですっ




って!!!みてみて!!ぼくの首元!!!







そう!!ぼくにもサンタさんがきたんです(#'∀'#)テヘヘ












白の真ん中にリボンがついてるマフラーほんとに可愛くないですか!?

さっすがさんたさん、、えあちゃんの好みがわかってる〜っっ!!


えあちゃん毎年サンタさんがくるんてすけど、今年はマフラーとしなもんくんのパジャマでした(^^)







いつも友達がとってくれるんだけど笑かしてくるからついついわらってしまう、、笑

しかもめっちゃ寒くてお鼻が真っ赤だ、笑

トナカイさんみたいだね〜ψ ꔷ ⦁̫ ꔷ ψ ♡










それでおうちに帰ってホームパーティーをしましたあっ!




めっちゃかわいくない?てんさいでしょ!!!

なんか色々数あった方がかわいいなあって思ったんですけど案の定友達と2人だったのもあって食べきれなかったです、、、‪( ;ᯅ; )‬









シャンメリーもとっても美味しかったし、なによりケーキがとっても可愛くて美味しかったんです、、







ちょっとあの、、食べたすぎて食べかけの写真しかないってゆう、、ね?笑


めっちゃ可愛くないですか?!これもぼくちんが10月くらいから予約してたやつなんです〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ








ほんとにお腹も心もたっくさん満たされたクリスマスイブでしたあ〜っ!!






そしてクリスマス当日はお日様はお給仕!













クリスマスってことで急遽さんたさんの服を着てお給仕しておりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




クリスマス当日は赤のサンタさん!実はこれとろろちゃんに借りたんです、、ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

ほんとに優しくてありがとうございますしかでないです、、‪( ;ᯅ; )‬♡













なんば店のTwitterみて来てくれたりとかとっても嬉しかったんだ〜っ













そしてお給仕終わりはお友達と夜ご飯を食べに行きましたっ!!






ちょっと写真ないわ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ごめんち、、、









ってな感じで今年のクリスマスもはちゃめちゃに楽しい楽しい2日間になりましたっ!!!










みんなはクリスマス何して過ごしたの?みんなの元にもサンタさんきたかな??






クリスマスの思い出をたっくさん教えて欲しいにゃ〜っ

















さっっ!来年のクリスマスはもっともっと今年よりももっと凄いことをするぞっっ(՞っ ̫ _՞)♡!



















なんかなぐり書きみたいな文章になっちゃったけど

ただ楽しいってことをみんなに伝えたかったんですっ!!








ほなっ!!!










ばいにゃんっ!



























いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!