ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 えあすふぁ?すふぁえあ??

えあすふぁ?すふぁえあ??

ふわりんっっぴっ(՞っ ̫ _՞)♡


おちゅえあさんちーーーーむ!!!



おはようこんにちはこんばんわ(*´˘`*)♡





えあさんすふぁさまと最近とっっっても仲良しなお話を今日はしたいと思うんだ(^^)!!







まず最近、1番最近はゆにばちゃんにいってまいりました

















可愛いねっっ









ほんとに仲良しすぎて、毎日一緒にいるんじゃないかってゆうくらい一緒にいます( ¯﹀¯ )/+*





いいでしょ〜〜っ!!

ほんとにすふぁちゃんと話してたら一生話尽きないんだ(ᐡ´ _ ̫ _ᐡ)ʚ ♡ ɞ











すふぁちゃんがぱしゃりーみんしてくれたのっ!

ほんとに可愛く撮ってくれるのが上手!!天才です‪ˆ ̳- -ˆ







そそ!でね、ほんとによく遊びに行くんだけどそれだけじゃなくてお給仕中も仲良しポイントありまくりなの!





問題ですドドン


お揃いポイント何個あるかさがしてみなさいっっ








ほぼほぼ一緒爆笑爆笑







ところでえあすふぁ??すふぁえあ???どっちの方がしっくりくる??

コンビ名募集させていただきますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



みんな考えてけろ(ᐡ´ _ ̫ _ᐡ)ʚ ♡ ɞ





以上仲良しでだいすきすぎたのでそれを伝えたいだけのブログでしたっ!






ほな!もう一回寝てくるえあさんっ!


ばいちっ

















いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!