ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 えあ!ててちゃんスキ!!!

えあ!ててちゃんスキ!!!

ふわりんぴっ!

おちゅえあさんちーーーーーーーむっっ!!





















これまじで、、はい。。ロック画面けっていです。





ほんとにててちゃんが大好きで、、





ついさっきとったからみんなにもおすそ分けദി ᷇ᵕ ᷆ )♡







えあね、ほんとにててちゃんがすきで。





実はめいどりーみん初お給仕の時もえあのことずっと見守ってくれてたのててちゃんなんだ〜。


あの時ほんとにとっても緊張していた僕に優しく声をかけてくれたのも、とっても優しく教えてくれたのも今でもめっちゃくちゃ覚えてる。





ててちゃんがさ、最近曲を増やしたってゆってて、何を増やしたのかなって思ったらファンサってかいてて、

僕も最近踊れるようになって、、だから一緒に踊れますね!!ってゆったらえあちと踊りたいからその為だけに覚えんだってゆってくれて、、



だからててちゃんのイベントには絶対にユニットで踊りたいんです。





ほんとに大好きで仕方がないててちゃん。




いつまでも僕のお姉ちゃんでいてくださいっ



















かわいいでしょっ(╥﹏╥)ʚ ♡ ɞ





あわ、!そーいやちなみになんだけど、僕の派手髪もう終わるよ!!今後一切しないよ!!





この髪色のタペストリーいらないの!?





えあは過去一気に入ってた髪の毛だからみんなの手元に届いて欲しいなの気持ちだよ!!




じゃっ!ご飯食べてこよーっと!



ばいにゃ!



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!