ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記 大好きな人たちに囲まれてʚ ♡ ɞ

大好きな人たちに囲まれてʚ ♡ ɞ

ふわりんぴっ‪ ♡゛‬

おちゅえあさん!!!







久しぶりのブログになってしまって申し訳ない。えあちゃん反省点沢山あるのわかってる、、コメント返信もしてない、、


ぬーーーーん、、ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

ほんとにごめんね、、絶対にする、、絶対にするから、、



















今日のえあさん!とりたてほやほやのえあさん!!








最近さ、制服につけすぎでしょってよく突っ込まれることが多いんだけど、、


これには色々わけがあって笑






大好きな先輩たちから貰ったものなの。ほぼ全部。




大切なお給仕バックだったり


:cherries::white_heart:



ネームプレートだったり、めいどりーみんに来て初めてつけた髪飾りだったりゴムだったり、、


:raised_hand::orange_heart:




しゅしゅだったりぼんだったり、、



:ballet_shoes::purple_heart:






ぼくのだいすきな人に囲まれて




えあはいつもお給仕してる!




身につけてたらまだ一緒にお給仕してるような、、一緒にいれるような感覚になれるから!!!






えあさんは目まぐるしく過ぎていく夢の国で、2月は沢山逢いに来て欲しいぞー!毎月毎月思い出を更新してほしいの気持ち!






わかった??

これはえあとの約束っ









しっかり!すふぁすふぁびーむ!!


ほんとに最近双子すぎて楽しい笑


毎日お給仕一緒のときは髪型髪飾り全部一緒にしようねってキメてて、お揃いのものつけてお給仕するのほんとに幸せで楽しい!!!



最近はすふぁえあすふぁえあ!!ってゆってくれるご主人様、お嬢様も増えてて、とっても嬉しい(。・﹃・。)♡





これからも布教するどー!!!



てことで明日も元気にお待ちしております!


ほなゆっくり寝てや〜)!!








あ、、、あと、、厚かましいんですけど、、、




ネームプレート、、復活したみたいで、、、、




も、、、もし、、も、もしよければ、、

僕にポイント、、、く、、、ください、、


お願いします!!!!!!!



おやすみ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!