ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記 96 あずみちゃんファイナルだよぉ

96 あずみちゃんファイナルだよぉ


おはにゃーん


:seedling:


今日は10:30〜17:00でお給仕です




今日はあずみちゃんファイナルの日だよぉ


かなちい





こないだまで


先輩のファイナルを見送ってたけど


もう


後輩ちゃんのファイナルを


見送る立場になっちゃったのかぁ



はやいにゃんね〜



時の流れが早すぎて


のんびり大陸出身のあるくは


ついていけないさ〜



だってもう1月も終わるんだよー!



はやいにゃんね〜




明日ものんびりがんばろーね




〜おへんじ〜


こうちゃんさん


これーぱんまんの目の前でお返事書いてるなう

なんば!もっと!きて!

ブレスレット似合ってるでー^ ^



りっちーさん


確かに最近よく会ってるよねー

ほんとに!ファイナルしすぎだよぉ( ̄▽ ̄)

えー!楽しみにしてる!!

こちらこそコメントありがとにゃん



ヒデくんです♪さん


ほんとにー!?うれしー!!

こちらこそコメントありがとにゃん

いいなぁ九州行ったことないなー

たくさんお話したんだねー楽しそー♪

ほんとにー!あるく楽しみにしてるー!!



あきにゃんさん


あけおめだったねー

ほんとにうれしかったー!

あきさんありがと

大切使うね〜( ´ ▽ ` )



拓海さん


お月で来てたんだー!!

まのんちゃんに会えたみたいで良かったぁ

5月ー!?

かなしいぃ

その時まで楽しみにしとくー



ともくんさん


わー!ブログみてくれたの!ありがとー

なんばはみんな元気だからね〜

元気でるでしょー笑笑

こちらこそよろしくね

やったーコメント待ってる♪



ゆうまさん


今度こそお得にオムライスをー!!笑笑

またなんばも来てね〜(*´˘`*)

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!