ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記 102 あるくお給仕100回目なのだ

102 あるくお給仕100回目なのだ


おはにゃーん


:seedling:


今日は10:30〜17:00でお給仕です



今日はあるく


お給仕100回目〜!!



感動ちゃむ〜



こんなに続けられて


とってもうれしいです



いつも仲良くしてくれてる


ご主人様、お嬢様


ありがとにゃんです



これからものんびりがんばります






明日ものんびりがんばろーね



〜おへんじ〜


拓海さん


ほんとにー!!おいしいよねぇ

その味付けも最高だねー

そーなの!良いこと聞いちゃったぁ

新曲頑張ってー!



こうちゃんさん


その日はやっぱり来ないとね!

それは大変そうやぁ

コレーパンマン無理したらあかんで〜



ヒデくんです♪さん


おいしいよねぇ

おしゃれなカフェとかって人が多いイメージ

ほんとに!待ってるね〜

こちらこそよろしくにゃーん



kengoさん


久しぶりに会ったなぁ

ちょっと光足りんかった

まだまだ卒業させへんで〜☆






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!