ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記 100 インタビューのってるの

100 インタビューのってるの



おはにゃーん


:seedling:


今日は11:30〜17:00でお給仕です



今日でなんと


ブログ100回目〜



パチパチ



実はねー


お給仕もあとちょっとで


100回なんだ〜



なんば店のカレンダーに書いとくから


みてねぇ



そういえば


実はあるく


キャストインタビューに


載ってるんだよねー






https://maidreamin.com/recruit/interview/detail.html?id=12733




知ってたー??



この時期は


たくさんの新しいメイドちゃんも


入ってくる時期なので


めいどりーみんでお給仕したいなぁって


思ってる子の目に入れば


うれしいなぁ



もちろん


ご主人様、お嬢様も


みてね!!!



あるくが


なんでめいどりーみんを選んだのかとか


書いてるよぉ





インタビューを載せてもらえるなんて


夢みたい



あるく実はお給仕を始める前に


先輩方のインタビューをみてたの



だから


今は自分も載ってるなんて


うれしすぎるんだよなぁ



だいぶ前から


めいどりーみんでお給仕したい!って思ってて


ちょうど1年前の今の時期に


当たって砕けろ!!って感じで


妖精さんに連絡したなー



そろそろ


語り始めそうだから


止めるね笑



語るのは


また今度!


もっとキリのいい


記念日とかにしよーっと♪




明日ものんびりがんばろーね




〜おへんじ〜


ヒデくんです♪さん


23日会えたね〜

下でもあえたしいっぱい話せて楽しかった〜

あるくもライブ見てもらいたかったぁあ

ちゃんとライブリストにナギイチ入れときます!笑

むっちゃ大阪楽しんでるじゃん!いいなぁ

もうあるくより詳しいんじゃない!?

九州に加えて大阪のことも教えてもらおーっ



こうちゃんさん


ハーゲンダッツいいやん!!

お高いからめったに食べられへんやつ

そーなん!?

来てくれな忘れるーー!



拓海さん


むっちゃおいしそーー

なにそれ!!むっちゃ気になる

次の日もチョコの香りに包まれそうで最高

さすが〜むっちゃ上手!



kengoさん


それも最高やーー

最近光足りひんくないー??

なんば店で待ってるで^ ^

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!