ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記 99 チョコおいちい

99 チョコおいちい


おはにゃーん


:seedling:


今日は10:30〜17:00でお給仕です




こないだ


ハッピーバレンタインだったね〜



みんな


チョコ食べた〜??


当然


食べたよね〜!!!




あるくやっぱ


バレンタインの時期大好きやなぁ



色んな美味しいチョコが


期間限定で出たりするでしょ??


そんなん


最高すぎやん



バレンタイン当日までに


予行練習たくさんしました。



新作何回も飲んだし


他の期間限定のやつも飲んだし


チョコのお菓子もいっぱい食べたし



最高にゃんね〜



あ、あるくは当然


バレンタインは食べる係だからね。



食べる係なりに


予行練習したんだよぉ



あるくは


作ったりしないよ〜


そんな女子力


持ち備えてないよ〜〜



あぁああ


来年のバレンタイン


楽しみだなぁああ



昨日は


あつ森のチョコ食べまちた。





結構前にゲットしたけど


バレンタインに食べたくて


ずっと冷やしておいたの♡



おいしかっただなも





明日ものんびりがんばろーね



〜おへんじ〜


ヒデくんです♪さん


こちらこそヒデさんコメントありがと〜

ほんとにー!?うれしぃ

500もあるの!?

いいなぁあるくも行きたいや〜

ほんとに!!会えたらいいなぁ♪



しずくさん


名古屋でもお祝いしたのー!

いいなぁ

次は九州かな...?笑笑



拓海さん


チェキ帳いいよねぇ

わーー!なつかしー!!

撮ったね〜〜

そーなの!ネームプレートたまんない

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!