ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

98 思い出だねぇ


おはにゃーん


:seedling:


今日はお給仕おやすみです




やっと


ネームプレート


届いたよぉおお





協力してくれたみなさん


ありがとにゃんです



ネームプレートっていいよねぇ


いつかファイナルしても


思い出の品になるんだから。



あるくっていうメイドが


存在した証になるの



あるくたちは


ご主人様、お嬢様と撮ったチェキを


ゲットすることはできないから


みんなとの写真を残すことはできないけど


こういうグッズは


ご主人様、お嬢様との思い出を


いつになっても振り返れるんだよね



あとねーもうひとつ


ネームプレートのお気に入りポイントがあって


それは...


店舗名が入ってること!!



あるくはずっとずっと


なんば店でお給仕をしたかったから


憧れの店舗でお給仕をしていたっていう


思い出になるのがすっごくうれしい



あるくがとっても好きな


エメラルドグリーンのをゲットできて


ほんとにうれしいな〜



それにしても


ネームプレートってかわいいにゃんねぇ


これは


集めたくなっちゃう...


( ・∀・) ニヤニヤ




明日ものんびりがんばろーね




〜おへんじ〜


りっちーさん


そーなのぉ!?

まのんちゃんのおかげや〜

りっちーくんしょげてんのー!

それは萌えチャージせなぁ



拓海さん


えー!来てたんだ!!

どんどんみんなファイナルしていくねぇ

かなちい

けどまた新しい子もいっぱいだからまた見に来てね〜



ヒデくんです♪さん


いえいえ〜

YOASOBI好きなんだ〜!!

いいなぁあるくも見たいなぁ

そーなの!

じゃあいっぱい話しかけに行こーっと♪



こうちゃんさん


絶対覚えるからな〜〜

100回!100回!!



まめしばさん


わー!!ブログみてくれたの!?

ありがとにゃんです♪

あの日はいっぱいお話しできたら楽しかったです〜

いい情報もいっぱい聞けたからね( ˉ ˘ ˉ )

またお待ちしてます(*´˘`*)♡



しずくさん


しずくさんちょっと早いけどお誕生日おめでとです!!

関東いいなぁ

またなんばにも来てね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!