ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記 101 やみつきになるキャベツ

101 やみつきになるキャベツ


おはにゃーん


:seedling:


今日は10:30〜17:00でお給仕です



今日であるくは


99回目のお給仕なのだぁ



今日もお給仕楽しむぞ〜





みんなめいどりーみんの


やみつきキャベツ食べたことあるー??



あるくはないの!!



だから最近は憧れて


お家でキャベツを


かじってます



いつか食べたい


憧れのやみつきキャベツ



明日ものんびりがんばろーね



〜おへんじ〜


こうちゃんさん


これーぱんまん!!

もう3月の中旬だよ!!

待ってるよぉ



ヒデくんです♪さん


あるくも全然詳しくないからみんなに大阪のおすすめスポット聞いてみよーっ

そーなの!!また写真みせてね!

ハルカスの展望台むっちゃきれいだよね〜

あるく大好き〜

またなんば店で待ってるね^ ^


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!