ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるくのてくてく日記

HOME ブログ あるくのてくてく日記 97 まのんちゃんファイナルしないで

97 まのんちゃんファイナルしないで


おはにゃーん


:seedling:


今日は11:30〜17:00でお給仕です




あるくは!


まのんちゃんが!!


好きなのだ!!!



あるくが


ちょっとしょぼ〜んってなってた時期も


まのんちゃんはすっごく心配してくれて


その後もいつも大丈夫?って気にかけてくれて


ほんとに優しくて大好き



まのんちゃんが喋ってるのをみると


言葉の端々に


人への気遣いが見えるし、



いつでもご主人様、お嬢様のVIPカードを


かわいくお絵描きできるように


いつも大量のペンを持ってきてて


ほんとに優しくて気遣いの神だなって


思います



人格者ならぬメイド格者



他店舗のメイドちゃんとは思えないくらい


お世話になったなぁ



まのんちゃん


ファイナルドリタイしてくれないかなぁ






明日ものんびりがんばろーね


〜おへんじ〜


ヒデくんです♪さん


そーなんだぁ観光にむっちゃ良さそう^ ^

海鮮丼あるのー!!!食べたいなぁ

ぜひぜひ九州のこと教えてください

みんないっぱい踊れるのでみてみてください♪

あるくのライブリストのせとこーっ



こうちゃんさん


気付かんかったやろぉ笑笑

実は書いてました

また来てや!

E-girls覚えるからね〜♪



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!