ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 15♡ぽにーてーるとしゅしゅ

15♡ぽにーてーるとしゅしゅ



こんにちめろ(´∩。• •。∩`)♡




うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


あなたのお姫さまになりたいな?:two_hearts:


りかちゃんまんです:angel_tone1::baby_bottle:

(あかちゃんまん的な)

(的なテキーラ)



むぎゅっ(ノ)•ω•(ヾ)♡




けんご、くまちゃん、よねたん、よっしー、とくちゃん、Zくん、ゆーちゃむ、ほりえってぃー、やまぐさん、あっくん、ゆずちゃん、しょーたくん、コメントありがとう♡


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがとうございます♡



(´-`).。oO( みんなもっといいねたくさん押してくれてもいいんだよ〜〜〜笑 )







最近すっかり寒くなってきたね〜:fallen_leaf:

冬って感じになってきた!:snowflake::snowman:


りかちゃんのお洋服も秋冬モード卍





紅葉とかぜんぜん見てないな〜

秋ってあっとゆうまに終わってくよね〜:maple_leaf::sweat_drops:



でも!!秋の一大イベント!!


ハロウィンはまだこれからだよおおお:jack_o_lantern:


明日はハロウィンパーティーするから

みんなDSKEに集合だよおおお!


おかぴっぴバースデーイベントだよおお!



名古屋・ドン・キホーテ栄店


おから12.1ちゃいのおからいぶぱーちい♡


日付♡2017/10/27(金)

衣装♡ハロウィン衣装


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様!

こんにちはっ♡


おとうふのくにからやってきた

おかぴことおからちゃんです(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)♡

https://maidreamin.com/cast/maid/detail.html?id=730


なんと!おからちゃんにとって初めてのバースデーパーティーが開催されることになりましたっ!わーいっ(:asterisk_symbol:≧∀≦:asterisk_symbol:)


だいすきなおからいぶと、おいしそうなケーキでいっぱいな、幸せなはっぴよバースデーイベントになりますようにっ✩


12.1ちゃいになるおからのバースデーパーティーたくさんのご主人様お嬢様が遊びにきてくれますようにっ…♡


まってるよおおっ♡



[当日物販]

♡おかぴくじ 1000円


♡当日限定おから生誕Tシャツタペストリーorあざとマフラータペストリー 10,000円

(+料金でサイズ変更可能)


[当日特典]

①ボトルサイン

②ライブ発動&ライブ動画撮影券


♡ギャラクシー①+②

♡神様シャンパン①+②×2

♡スーパー神様シャンパン①₊②×3




おかぴ初めての公式イベントだから

みんな絶対お祝いに来てほしいなの!♡


メイドちゃんのいろんなハロウィンコスプレも

見にきてほしいよおおおおお!


りかちゃんバニーちゃん着るよおお:rabbit::two_hearts:


なんたってりかちゃんは

うさぎの国のお姫さまだからねんっ:rabbit::crown:



ぴょんぴょーん(´∩。• •。∩`)♡






・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:






昨日いただいたプレートちゃん♡



オールスターおつかれプレート:sparkles:

(後祝いとかおつかれプレートまだまだ受付中です♡)



りか氏今日もカワイイプレート:two_hearts:


嬉しいです(♡´ー`♡)



りかが久しぶりにお姉ちゃんだからって

頑張ってくれたご主人さまも

ありがとうございました( ; ; )♡



ほんとに支えられてるなーって

ご主人さまとお嬢様には

いつも感謝です:pray_tone1::two_hearts:




あと、最近ね!


めいどりーみんの公式サイトとかアプリを見て

りかちゃんに会いたくて来ました!って

言ってくれる方がちょこちょこいらっしゃるんだけど…



なにそれ!めっちゃうれしいんご!( ; ; )

てなったよお( ; ; )



え、めっちゃうれしくない???( ; ; )


めいどりーみんに来るキッカケってゆうか

入り口になれてるのかなーって

少しでも貢献できてるのかなーって!


これからもそーやって愛に来てくれる人が

たくさん増えてったらいいなあ:relaxed::two_hearts:




ブログ更新もがんばるねえ:muscle_tone1::sparkles:


会えない間とか、コメントくれたり

ブログ見てりかのこと考えてくれてたりしたら

嬉しいよ〜(´。•ㅅ•。`)♡






あ!今日はね〜!


りかちゃん5億年ぶりに

ぽにーてーるしてるので!



ぽにーてーる好きは集合だよーっ!


もはやぽにーてーる好きじゃなくても

集合だよーっ!笑


りかちゃんに呼ばれたッ!

行かなくちゃ!( ゚д ゚) ガタッ


と、感じた人は愛に来てください♡笑


まってるるるるるるーん:heart_exclamation::heart_exclamation:



お写真いっぱい撮ろうねえ(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾






最近寒くなってきたり、台風あったり

でもまだお昼はあったかかったり…

気温の変化が激しいから

体調崩さないようにみんな気をつけてね!


すでに風邪ひいちゃったひとは

早く治りますよーに( ; ; )

おまじない電波とばしときます!:satellite::sparkles:





最後まで読んでくれてありがとう♡


コメント待ってるめろ(´∩。• •。∩`)






いいね 83

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!