ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

89 ◯ おしらせ。



こんばんは!!!!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました(´。・_・。`)!!!


お日様では3039の相方

みくるちゃんの卒業が発表されました。


さみしい。・°°・(>_<)・°°・。


次のお給仕が最後のお給仕になるみたいなので

6月11日 ( 日 )

ぜったい駆けつけてください(´。・_・。`)!!


今日のお月様はまったりーみん!でしたが

ひとりひとりとゆっくりお話できて

よかったなぁって思いました(´。・_・。`)!


でもまったりーみんはさみしいなぁ


そして昨日はみやびちゃん

QSCS加入が発表されました!!!!!


すごい!!!!!!!!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋唯一のQSCSですっっっ!!!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆう◎くん

今日もありがとうだよ 〜〜 (´。・_・。`)!!!

あのわーい!のチェキは謎すぎたね ( 笑 )

また明日待っております!お仕事がんばれ!


*ゆうくん

初タペがみおりんなの、めっちゃ嬉しい!!

素敵な1枚になるようにがんばるねっ!!!!

嬉しい発表と寂しい発表の1こずつでした( ; ; )


*きょんくん

本当に駆けつけてくれてありがとう(´。・_・。`)

わるきーがあんなに感動するとは、、、

日々頑張るからみててください(´。・_・。`)!!!


*くろちゃん

りのちゃん、無事お見送りできたんですね!!

みおりんも駆けつけたかったなぁ(;_;)

携帯元に戻ってよかったねっ!!


*としくん

スピーカーないからメガホンで!( 笑 )

逃げないでね、、(;_;)

としくーーーん!って全力で呼ぶね( 笑 )


*しんちゃん

23日は金曜日!お待ちしております(;_;)

その時はお話できたらいいなぁ、、!!

長いコメントも大歓迎!うれしいよっ!!!


*師匠

大事なお知らせはみやびちゃんのQSCSと

みくるちゃんの卒業でしたー!

残業おつかれさま、がんばってね〜〜


いいね!もコメントも

ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

みてくださってる方もありがとう!


みおりん実は明日でお給仕100回です!!


おはようからおやすみなさいちょっと前まで

元気にお給仕しているので

少しでも来てくれたらうれしいなぁっ!


ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ


みおり



いいね 57

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!