ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

215 ◯ るねさんす

 

 

こんばんは!!です!!!

けろっぴグリーンのみおりちゃんです!

 

着れば着るほどだいすきになる

バレンタインドリーム♡♡

 

本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました (「・ω・)「 ♡

 

ななこまきとお日様お給仕でした !!!

 

 

途中から雨が降ってきちゃったり

寒くなったりとあいにくのお天気でしたが

 

初めてだよ!って方がたっくさん

遊びにきてくださって

本当に嬉しい気持ちです o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

いつも来てくださる方も、

おひさしぶりに会えた方も

本当に本当にありがとうです ♡ !

 

アクリルネームバッジ持ってみたら

顔がにやついたやつ

 

にやにやにやにやにや (・_________・) ♡♡♡

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*ほりえっこさん

アプリの進化すごすぎます!!名札もしっかりしてて

役職や誕生日まで入っててすごい、!ってなったよ♡

みおりんもまたワイナリーで食べまくるしか!!!

 

*きょんくん

落ちサビのところのきゅんちゃんときょんくんは

見ててにやにやしちゃうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎♡

協力ありがとうなの!早く見に来てね〜〜?♡♡

 

*ヒトラーちゃん

ドリームになって色んな制服着れるけど

まさかワイナリーの制服着るとはね(「・ω・)「( 笑 )

やっぱりメイド服が落ち着くなぁ ♡

 

*ゆうくん

すっごく可愛いから見に来てほしいな〜〜?♡

メイドちゃんの進化のやつ、

ぜひぜひやってみてね!(ノ)・ω・(ヾ)

 

*しんちゃん

およよ?????????

寝れるときに寝て食べたいときに食べるって

すっごく野性的だよね ( 笑 )

 

*かぁくん

オープンアタックならお日様終わりまでありがとね!!

他の季節もののドリーム服と違って、

バレンタインのは数が少ないみたいo( ›_‹ )o!!!

 

*もちもち

みおりんもそれ思った!今回のがいいよね♡♡!

たしかに、、!ごめんねo( ›_‹ )oo( ›_‹ )o

おもちのペースで!とはいっても、、、♡( 笑 )

 

*けんご

それはもちろん!池袋店(「・ω・)「

はづきちゃんがいるから!!!!!( 笑 )

お店によって雰囲気が違うよね〜〜♡♡

 

*化け猫さん

進化の協力ありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡

今日もニコニコ笑顔に癒されたよ〜〜♡♡♡

名札コンプがんばります!!!応援してね ( 笑 ) ♡♡

 

*どあらさん

あらま!お仕事おつかれさまです(ノ)・ω・(ヾ)

雪大丈夫ですか〜〜?こっちは全然です!

また名古屋にも遊びに来てくださいね〜〜♡♡

 

いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!

 

 

 

今日のみおりんのお給食は

ななこお絵かきプレーンオムライスでした♡

 

美味でした。( 笑 )

 

お絵かき上手な子が多すぎて

みおりん画伯もがんばらねばです

 

ではでは

おやすみなさい (・___・) zzZ

 

 

みおり

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 3054

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!