ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

222 ◯ 上を向いて



こんばんは!!

みおりちゃーーーーーーん!ですっ


記念すべき222回目の更新♡


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました♡



!!!!ぷぅさんの卒業式!!!!


最初来た時は同じめいどりーみんでも

場所によって違うんだなぁなんて

ぶつかり合ったりもしたけど、

お互いの良いところをうまく活かせて

今の招き猫前店があるなぁって思います!!


だれよりも萌え萌えしたキャスト( 笑 )


れいくんが卒業してからめきめきと

画力が上がってプレート貰うたびに

ぷぅさんを褒めまくりました(ノ)・ω・(ヾ)


ラストライブのじゃあね・・・は

やっぱり素敵な曲だなぁってしみじみ


みんなの卒業式に立ち会えてる私も

すごく良い経験をさせてもらっているなぁって

改めて思いました



招き猫のキャストもたくさん

駆けつけて来てくれてて

本当に良い子しかいないなぁって

嬉しい気持ちになりました( i _ i )♡


実際に今日名古屋じゃないご主人様から

暖かい子がいっぱいだねって

言っていただけて

ちょっと泣きそうになりました( i _ i )


ぷぅさん招き猫前店に来てくれてありがとう

おつかれさまでした!




宇宙で2番目にかわいいみおりんです♡


新宿店のまゆちゃんが

宇宙で1番可愛いと聞いて

(便乗して)2番目に可愛いチェキを

1月と頭に撮ったんですけど、



増えてる( i _ i )( i _ i )

超豪華すぎて場違い感が否めないけど

本当にうれしい( i _ i )♡♡


名前の似ている♡みだりちゃん♡からの

お返事チェキも届いてはっぴーーー!



みやびちゃんとのユニットライブも

今思えば全然ないな〜って思って

新鮮でした o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


閉国はあまり時間はなかったけど

ぷぅさんに絶対一言話して欲しくて

最後バタバタになってしまったけど

みなさん、ありがとうございました( i _ i )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

ぷぅさん卒業しちゃったよ〜( i _ i )

しんちゃんお仕事お疲れ様ね!

イベントは楽しかったよ(「・ω・)「


*ヒトラーちゃん

大事なことは!!また被りーみんしたときに

お話ししてね(「・ω・)「♡ふっくらほっぺは

みおりんのチャームポイントやで(「・ω・)「♡


*ゆうくん

来てほしいな〜〜( i _ i )

いまはぷぅさん以外にもはいねちゃんや

こなつちゃんがキッチンの妖精さんだよ!


*ぴとちゃん♡

褒められたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎うれしいっ!!

最近まじかるふぉんを新しくしたから

写真撮るのが楽しくて仕方ないの♡♡♡


*もちもち

もう予約済みにきまってるじゃーん♡♡♡

予約受付は14日まで!ならそのももに乗って

28日は入国だね(ノ)・ω・(ヾ)♡どんぶらこ


*けんご

けんごもお疲れ様〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

もうすぐ2月だねぇ!

なんだか毎日はあっというま!!!


*たっつん

いつも暖かく見守ってくれてありがとうね!

お仕事お疲れ様!みおきゅんイベント

お仕事終わりに駆けつけてね( i _ i )♡♡


*ゆう◎くん

まあゆうくんの扱いは任せてよ(「・ω・)「( 笑 )

最近ちょいちょい会えてて嬉しいよ!!

周年は絶対来てよね♡やくそく〜〜♡♡


*きょんくん

はわけろ流行らしてくれてありがとう♡( 笑 )

今日も全部ありがとう!きょんくんのおかげで

まるちゃんと会えたしぷぅさんも喜んでた!♡


*かぁくん

来てくれたら大変喜びます( i _ i )♡

別の推しごとだっけ?( i _ i )

また時間あるときにみみんに会いに来てね♡


*くまもんさん

お忙しくてもこうしてコメントくれるだけで

みおりんはとっても嬉しいですよ(ノ)・ω・(ヾ)

みおりんは待ってますよ!がんばってね!♡♡


*くろちゃん

招きの仲良しコンビ楽しい周年にしたいから

準備からしっかりこだわっていくね!♡

きっとももこちゃんに伝わってるよ(「・ω・)「


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!


2月2日はツインテールの日♡

ということでめいどりーみんでは

ご予約での入国で素敵な特典が!!!


詳細はこちら


ご予約だけでユニットチェキが

お得に撮れちゃう(「・ω・)「

まだまだご予約受付中です!♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ



みおり




いいね 1038

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!