ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

230 ◯ 嬉しいです



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


おおすのみおりちゃんですっ


めっちゃ真顔



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!! ♡


昨日のパンケーキメンバー

( みおり・みなみ・こまき )

でのお月様お給仕でしたっ ♡


ライブ!!!!!!たのしかった!!!


初めてだよってご主人様方が

メイドちゃんのライブ

こんなに本格的だと思わなかった!!!!

って言ってくれてうれしかった( i _ i )


歌うことは苦手だけど、

踊ることはだいすきなので!!

いっぱい踊らせてもらえて幸せでした♡



ばいばい〜!ってしたのに

会いたくなって戻って来てくれたり

予想外な日に遊びに来てくれたりすると

すごく嬉しい気持ちなります( i _ i )♡



心が温まる1日でした ♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*Zさん

ありゃまーー( i _ i )それは残念!!

ゲットしてほしかったなーー( i _ i )!!

当日来れるように祈っておきます!♡


*しんちゃん

ネームバッジもネームプレートも一緒!!

ネームプレート型バッジてきな!!!

しんちゃんも進化手伝って〜〜♡♡


*ヒトラーちゃん

時間見つけて来てくれてありがとう!!♡

特大のサプライズにみおりちゃん感激!!!

お絵描きは途中まではよかったんだけど、、


*ゆうくん

また来れるってなったらぜひ予約してね!

予約特典もあるから(ノ)・ω・(ヾ)

ゆうくんもお仕事お疲れ様だよぉ!


*けんご

けんごーーーーーーー!

けんごもお仕事おつかれさまだよ!

また明日もがんばろうね!


*もちもち

10日と12日の予定が完成した(ノ)・ω・(ヾ)

28日もずっといてほしい気持ちだけど

察してるのでまた教えてね( i _ i )♡♡


*くろちゃん

雪すごいみたいだね( i _ i )

大丈夫!?見るたびやばいな、、って

思いながらみてるよ( i _ i )


*くまもんさん

用事が落ち着いたら遊びに来てね♡♡

お疲れなくまもんさんに

萌え萌えびーーーーーむ♡♡


*化け猫さん

今日はウルトラありがとうです( i _ i )♡

うるっときました( i _ i )♡

これからもいっぱい甘やかす!!!♡♡


*ほりえっこさん

進化はすごい嬉しいし、ありがとうって

気持ちでいっぱいになります(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

本当みなさんに感謝してます( i _ i )


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



周年へのお花やケーキも

みなさんありがとうございます( i _ i )


お花いっぱいだったらいいなって

わがままに応えてくれる

みなさんの優しさになみだがでますです、、

( i _ i )( i _ i )( i _ i )



♡ メイドちゃん進化授与式 ♡


詳細はこちら





あした!こんばんは!

しにきてくれるよね〜〜?♡♡♡



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!