ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

232 ◯ かわいい子



こんばんは (ノ)・ω・(ヾ)

まねきねこまえてんみおりです



みおきゅん周年のTシャツデザイン

決まりました 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




!!!!!!ででん!!!!!!



すごいかわいくて

ああもうはやくほしいってなりました


まだゲットしてないご主人様、お嬢様

ぜひメイドちゃんとお揃いで

着てほしいな〜〜って思います!♡♡♡




本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



まったり〜〜〜〜みんすぎて

お給食食べすぎましたけれども!!!!


そのあと踊らせていただけて

ちょっとだけ消費できました ( 笑 )


ほんとうに最近は

食べてばっかりです〜〜( i _ i )



明日はイベントです ♡

ここでイベントのおさらいをしましょう!

おさらい


少し早いハッピーバレンタイン♡

甘い一日を一緒に過ごしましょう〜〜!



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ほりえっこさん

それはそれは!!!大変嬉しいです!♡♡

みおりんもほりえっこさんに会う機会が増えて

嬉しいです( i _ i )♡進化します!!!


*空くん

初コメだ!ありがとう〜〜( i _ i )♡♡

みおりんの歌は大変危ないので

披露することは無いと思います、、( 笑 )


*ヒトラーちゃん

絵は苦手だけど途中までは上手だったよね!!

お仕事お疲れ様だよ(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡

いつも長文ありがとう!ちゃんと読んでるよ♡


*ゆうくん

パンケーキを一緒に食べに行ったから

パンケーキメンバーだよ ( 笑 )

明日バレンタインイベントは来れないのかな??


*Zさん

確かにどこでもドアほしいよね(ノ)・ω・(ヾ)

最近パンケーキにはまっててよく食べるんだけど

オススメのところあったら教えてほしいな♡♡


*くまもんさん

みおりん花粉症だから対策大事!!!!!

風邪ひいてないよっ!元気ですo(。・‧̫・。)o♡︎

今日もおつかれさまでしたっ♡♡


*けんご

おつかれさまだよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

あした!バレンタインイベントだよ!

来れるかな〜〜( i _ i )?


*もちもち

特典考え中!聞きたいことなんやった〜〜??

コラボカフェ3/1ね!りょうかい♡♡♡

あしたたのしみ〜〜!!!!!!!!!!♡


*しんちゃん

進化のお手伝いありがとう〜〜!

本当にしてくれててびっくりした♡♡

めっちゃうれしいです(ノ)・ω・(ヾ)


*ひろちゃん

ひろちゃーーん!♡ライブありがとう♡

バレンタインイベント、来れたら!!!

一緒に楽しい日にしようねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*くろちゃん

あれま〜〜( i _ i )きをつけてね!

また雪降るのね、、、( i _ i )

大変だと思うけど気をつけるんだよ( i _ i )


*化け猫さん

連日楽しい時間をありがとう!♡♡♡♡

いろんなメイドちゃんと仲良くなってる

化け猫さんを見てみおりんも嬉しいです!♡♡


*たかにゃん

今日もありがとうね〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

またチェキ撮ってくれたらうれしい!!!

明日も待ってます!!!!!


いいね!もコメントもありがとう♡

みてくださってる方もありがとう!



♡ メイドちゃん進化の授与式 ♡


詳しくはこちら


進化の瞬間を見届けてほしいです♡!!!



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり






いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!