ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

108 ◯ おーらす!



こんにちは 〜!!!


昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡


オーラスちゃんだったので

いっぱいの人に会えました!うれしい♡


ライブもたくさんありがとうございます!

ユニットライブもできて嬉しかった!

絶対優勝しような〜〜!!!!!!!!



2連休はのんびりしつつ

夢の国へ行ってまいりました 〜〜 !!


雨予報だったのに普通に晴れてるし

なんならめっちゃ暑くて

やっぱり晴れメイドかも〜〜 \( ˆoˆ )/


浮かれてる姿を撮られてた、、わわわ


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆう◎くん

時間ないのに来てくれてありがとうだよ♡

ひっさびさに会えたうれしみ〜〜

23日もうすぐだね、、、(´。・_・。`)


*はまちゃん

みおりんも被りーみんしたかった、、、!!!

そういえばタペが届いております\( ˆoˆ )/

23日来てくれるのとってもうれしい!!!


*ゆうくん

みこちゃんは最近入ったメイドちゃん!!

23日楽しみだねっ☆予約もバッチリだよ!!

それまでお互いにがんばろうね〜〜!!!


*としくん

としくんタペが届いてるよ〜〜!!!

だから取りにきてにゃん\( ˆoˆ )/

招きにも来るのだ〜〜!待っておる!!!!


*しんちゃん

予約するなら電話しておいてほしいの〜〜!

夜勤お疲れ様だよ\( ˆoˆ )/!!!!!

あと3日になった!はやいね☆


*Zさん

くまこちゃん、ふわふわしてて

かわいかった!留学初めてって言ってたよ!

Zさんもお疲れ様でした\( ˆoˆ )/


*森のクマさん

あと4日だねって言ってたのに昨日まさか!!!

会いに来てくれてうれしすぎた (;_;)

本当にありがとう(;_;)たのしかったね☆


*ぴとちゃん

コメ逃げ!( 笑 ) 素敵なドレスを選んだから

一緒にお写真撮ってね \( ˆoˆ )/ ☆☆☆☆

ぴとちゃーーん!!元気にしてるかなぁ??♪


*garaiyaさん

君色タペ無事届いてよかったです!!!!

みおりんも見たいので今度招きに来るときは

持ってきてくれたらうれしいな\( ˆoˆ )/!!


いいね!もコメントも

ありがとうございます (「・ω・)「

見てくださってる方もありがとう ☆



23日まであと少し、、、、

ぜひ予約まだだよ!って方は予約してにゃん!!


いまがんばって書き書きしてるよ〜〜!


ではでは、またね (・___・)


みおり



いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!