ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

110 ◯ どきどき…



こんばんは (「・ω・)「



おつきさまでした 〜〜 ヽ(`・ω・´)ノ


ほんとにまったりーみんだったのに

最後みんなで盛り上がれてよかった(;_;)


感動の瞬間


ユニットライブも2日続けてのユニタペも

初めてさんたちがサムライみんなで買って

あんなに盛り上がってる中でのライブ


ほんとに楽しかった 。・°°・(>_<)・°°・。




明日はみおりんのバースデー&

ジューンブライドイベントです。・°°・(>_<)・°°・。


とっても素敵なドレスを用意したので

いっぱいお写真撮ってほしいし、

ぜひ会いに来てほしいです 。・°°・(>_<)・°°・。


♡ 結婚しにきてね ♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

予約聞いたよ〜〜!ばっちりですっ☆☆☆

いよいよ明日だね、、。・°°・(>_<)・°°・。

しんちゃんに会えるの楽しみだよ\( ˆoˆ )/


*ゆうくん

久しぶりにゆうくんに会えるの楽しみ♪

明日、お日様!おっけーです\( ˆoˆ )/

劇場公演も楽しんできてね〜〜!!!!


*ゆう◎くん

いよいよ明日だっ!どきどきするなぁ

結婚しにきてね\( ˆoˆ )/♡♡♡

ぜったいだよ!ぜーったい!!!


いいね!もコメントも

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

見てくださってる方もありがとう♪


いろいろと準備していたらこんな時間に!

ずーっといるのでお待ちしております!!


ね、絶対だよっ


ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ


みおり


いいね 13

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!