ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

124 ◯ お日様戦士



こんばんは o(。・‧̫・。)o


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



お日様さんでした ! +きゅんちゃん!


短冊書かせてもらったり、、、

物販ゲットしてもらったり、、


ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


そしてそして、

ダンフェス前最後のお給仕でしたっ


がんばってね!とか応援してるよ!って

たくさん言ってもらえて嬉しかったです!


ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆう◎くん

ほう!それはよかった!うれしみ♡

昨日は楽しかったよ〜〜短冊ありがとう!!

日曜日、来てくれるの心強いぞ〜〜


*たっつん

途中あまりにもまったりーみんすぎて

たくあん入国(半強制)させた (´。・_・。`) !!

みおりんもゆりかてんとがんばります!


*森のクマさん

あらま〜〜。・°°・(>_<)・°°・。寂しい!

浴衣タペは間に合いそうにないねっ(´。・_・。`)

クマさんに会えるまで成長しておきます♪


*ゆうくん

今日はいろいろとありがとうね(´。・_・。`)!

法被届いたら絶対いっぱい着てね!!!!!

短冊もありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


*Zさん

昨日はたくあんに優しくする日だったので

いっぱいたくあんと遊んできたよ〜〜!

Zさんもお疲れ様でした!


*もちもち

タペの件了解です☆いよいよだ〜〜!!!

楽しんできます!またダンフェス終わったら

おはなし聞いてね〜〜ヽ(`・ω・´)ノ


*くろちゃん

みおりんはメイドちゃんとしてお給仕している

あいだはずっと上を目指していくよ〜〜!

週末オーラスがんばれ!!


いいね!もコメントも

ありがとうございました ヽ(`・ω・´)ノ

見てくださってる方もありがとう!!!



いまは準備屋さんしております。。。

書き物したり踊ってみたり荷造りしたり

時間、足りなさすぎる。・°°・(>_<)・°°・。


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 33

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!