ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

158 ◯ ZZZZZ



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡


きゅんちゃん、ゆうみちゃんと

お日様お給仕でした 〜〜 !!!!


初めて来たよ〜〜って方がたくさんで

めいどりーみんの楽しさが伝わってたらいいなって

思います (ノ)・ω・(ヾ) わいわい


そしてライブもありがとうございました♡

極楽浄土、すごく人気で自分でもびっくり ( 笑 )



お給仕終わりにはきゅんちゃんとデート♡♡♡


前もげーむせんたーに行ったんですけど

また今日も行っちゃいました〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


きゅんちゃんが2つも取ってくれて

みおりんにくれました 〜〜 ♡♡♡♡


みおりん超絶へたくそだから

きゅんちゃんが取ってるところを眺めてました ♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ねこまるさん

体調悪そうだったもんね(´;ω;`)もう大丈夫かな?

またゆっくり被りーみんできるの楽しみにしてるね♡

最近たくさん会えててうれしい〜〜まるまる♡


*ゆうくん

極楽浄土は新曲のひとつだよ〜〜!!!!

かわいい系よりはかっこいい感じの曲ヽ(`・ω・´)ノ

ありがとう〜〜!ゆうくんもお疲れ様だよ♡


*しんちゃん

ほ〜〜そうなのね 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

気づけば木曜日まであとちょっとだね〜〜!

しんちゃんもお疲れ様だよ !!


*みずきくん

自分が踊ってる動画とか見るとめっちゃ笑ってて

面白くなってくる( 笑 ) 夢見る15歳ゆりかちゃんと

ユニットしたかったから嬉しかったよ(´;ω;`)♡♡


*Zさん

うんうん、初めて揃ったからね (ノ)・ω・(ヾ)

次いつ揃うかもわからないから要チェックだよ!

Zさんもいちにちお疲れ様でした ☆


*ゆうにゃん

わ〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)コメントもありがとうです♡♡

みおりんも改めて自己紹介できて

とってもよかったです!また待ってます〜〜♡


*きょんくん

きょんくんが褒めてくれるからたくさん踊れた(´;ω;`)

本当にありがとう(´;ω;`)♡♡もっともっと

がんばるから着いてきてください(ノ)・ω・(ヾ)♡


*モンブランさん

次はいつ揃うかな(´;ω;`)土日の方が可能性あるかも?

極楽浄土はぜひ見てくれたらうれしい♡♡♡

みお色に染まるももちろんねっ (ノ)・ω・(ヾ)♡♡きゅる


*けんごくん

またいつでも待ってるんだからね〜〜 ヽ(`・ω・´)ノ

けんごくんも1日お疲れ様だよ ♡

また明日もがんばろう〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


*もちもち

ありがとう(´;ω;`)がんばるねっ(´;ω;`)♡♡♡

なんと!!予約とっちゃったからね〜〜??( 笑 )

眠たくなりませんよーーーーにーーーー♡♡♡


*はまちゃん

全然よいよ♡最近たくさん会えて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)

メッセージチェキの配達お疲れ様です♡( 笑 )

ほんとにいつになったら叶うんだろう(´;ω;`)♡♡♡


*ぴとちゃん

本当に特等席だったね♡♡ぴとちゃんが研修のときから

応援してくれていたからこうしてドリーム姿を見せれて

みおりんも嬉しいです♡♡♡ブログもありがとう♡


*くろちゃん

ドリーム5人は本当になかなか揃わないから

揃った時がチャンスだし、短い時間でしか

揃わないから入れ違いの時間がチャンス!!


*みのぴょん

遠くなっちゃってあんまり会えない分

こうしてコメントくれてるのすごい嬉しいよ♡

それに8月も被りーみんできたしねっ☆☆


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!!!


オールスターの開催が決定しました ♡

8月25日より投票が始まります(ノ)・ω・(ヾ)


みおりちゃん、初めての参加になるので

とってもドキドキしていますが

名前が残っていたらいいなって思ってるので

応援してくれたら嬉しいです ♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり






いいね 98

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!