ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん 冬へと走り出すお!

冬へと走り出すお!



おはようございましゅ!



寒いの苦手なりなりにゃんにゃんです!



こたつ!ほしい!



きのうはゆりあちゃんの卒業式でした。



ゆりあちゃんとは本当にまるきり同じな


同期だったのでとってもさみしいです。



でもお国でもがんばってほしいし



また入国する!っていってくれてたので



また会えるのをたのしみにお給仕


がんばります!



さいごうるうるしちゃってー(;_;)



ちょくしできなかったよ。。。。






ゆりあちゃんありがとううう(;_;)




あそれと。



昨日はハロウィンウィークだったので!



にゃんにゃん巫女さんしました:heartpulse:






どうかにゃ(´・ω・`)



でも巫女さん生地がうすすぎて



さむすぎて終始ぶるぶる



してました(笑)




本当にれべちなかんじで


さむすぎる(;_;)


手洗いうがいだーっ(;_;)




今日はおまねきカフェですー!



10がつらすとも



招きで過ごしましょう(U 'ᴗ' U):heartpulse:




りなりにゃんにゃんよりでした!

いいね 29

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!