ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん はんとしかん( ∪・ω・∪ )♡

はんとしかん( ∪・ω・∪ )♡




りなりにゃんにゃんです( ∪・ω・∪ )♡



きのうは11がつさいごの


おきゅじでした!:strawberry:


りなりなちゃんは11がつでおきゅじが


半年だったんですけど


ときがすぎるのはやいなあ∩( ´;ヮ;` )∩


っておもったよ〜〜〜



11がつもたのしくおきゅじできて


いろんな思い出もできて


またひとつおとなになれて

(りなりにゃんにゃんは永遠の18さい

だけどね)

( ∪・ω・∪ )♡



みんなのおかげです


ありがとう( ´。pωq。)





さいきんいただいたぷれーとさん:strawberry:







ぜんぶたからものです∩( ´;ヮ;` )∩



きょおはめちゃめちゃ


たくさんおどらせてもらった!



りなりにゃんにゃん体力なさすぎて


体力つけよっておもいました(笑)


あと代謝がいいから汗かく!


新曲増やしたいのだ〜∩( ´;ヮ;` )∩


同時進行でおぼえます(U ∩'ᴗ'///U)




こめんとのおへんじ

:strawberry:ぴとちゃん:strawberry:

ぴとちゃんおいわいとても

嬉しかったです(っ´;ω;`с )♡

おめでとうもありがとう〜(ノ)•ω•(ヾ)



:strawberry:ねこまる:strawberry:

おたんじょびのおいわいありがとうっっっ( ´。pωq。)

定番、、、!うれしいいいいい( ∪・ω・∪ )♡

さんかっけいー!ねこまるそんぐにするね!



:strawberry:けんごくん:strawberry:

このまえはありがとう( ´。pωq。)

りなも会えるの楽しみにしてるからね∩( ´;ヮ;` )∩



:strawberry:しんちゃん:strawberry:

きのうあえたねー!!!

やっと!




きょおは12がつさいしょのひ!


りなもがんばるから


みんなもおしごとがっこうがんばろうね(ノ)•ω•(ヾ)




げんきにきょうもおつきさま(U ∩'ᴗ'///U)


まってゆゆゆ:strawberry:




りなりにゃんにゃんよりでした:innocent:


いいね 404

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!