ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

HOME ブログ りなりにゃんにゃん ば!ぶ!み!(U・×・U)

ば!ぶ!み!(U・×・U)






んふー!


りなりにゃんにゃんです(U・×・U):heartpulse:




昨日のおきゅじも楽しかったです!



ばぶみがふかいっていわれるの


りなりな一番嬉しいかもしれないです(笑)



たくさん言ってもらえてうれしい(U・×・U):heartpulse:




たぺの開封式もしました!:strawberry:





おたんじょびのです(U ∩'ᴗ'///U)


げっとしてくれてとてもうれしいです(U ∩'ᴗ'///U)



おみみついてます!りなりぴょんぴょんだあ!!



ありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o:heartpulse::heartpulse:






らいぶもたくさん踊らせてもらって


汗たくさんかいた(U・×・U)!



どりぱすといぬねこ?以外は歌もうたって踊るので



とてもはげしいんだけど



歌も歌えるってことがりなてきには


うれしいです!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



うたがすきなんだー!歌うのが( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



アイドルも歌うのすきなんですけど



昭和歌謡とかめちゃすきです(笑)



招きでは一生歌わないとおもうけども!(笑)



歌の趣味は年齢と比例してないって


よくいわれる(U・×・U)(笑)






じぶんてきにすごいよくとれてるなって


おもたのでごしゅじんさまにお願いして


写メらせてもらいました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartpulse:




生まれ変わったらネッコになろうかにゃ!!!!





こめんとのおへんじ

:strawberry:もちもち:strawberry:

もちもち久しぶりにあえたね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

うれちかったo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

か〇〇い?! 照れるo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

でももちもちに直接言ってもらった方が

りなは100ばいうれしいo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o:heartpulse::heartpulse:




:strawberry:ひろちゃん:strawberry:

しゃめ褒めてもらえてうれしいなぁ(U ∩'ᴗ'///U)

31にち!巫女さんきれたらいいなあああ!

巫女さんりなすき( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




:strawberry:しんちゃん:strawberry:

会えてちぇきもとれたね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

遠いところからありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

寒いから気をつけてねん!!!!!!






きょおも

おつきさまがでるころからいます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



まってるめう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!




めうびーむ:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:





りなりにゃんにゃんよりでしためう!

いいね 77

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!