ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りなりにゃんにゃん

わたがし


大須招き猫前店で元気にお給仕しています


りなりにゃんにゃんだにゃん!





最近ねこぱんちのポーズが


りなちのなかでははやりです。




このまえは


ももこちゃんの副てんちょめ就任パーティ


でしたね!:ribbon:





主役のももこちゃん、


そしてみやびちゃんとお写真とらせて


もらったよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


7個もすごい..!


さすが大須招き猫前店のももこちゃんだ:sparkles:


これからもももこちゃんに


ついていきます..!!!






最近りなりなちゃんは


UFOキャッチャーにはまりにハマりまくっていて


ごろねこをとるのに必死です(必死)



へたっぴだからひとつとるのに


すごく時間かかって(。´•ㅅ•。)


うまくとる方法だれかおしえて..


ってかんじです..





このまえみやびちゃんと


まぜそばたべました₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎


人間界のものはおいしいものばかりだにゃ!




ではまたの!



りなりにゃんにゃんよりでした:rabbit::ribbon::rabbit:


(あしたみんなりなりにゃんにゃんゲームしようね)

いいね 27

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!