ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

アイス食べたい




暑い、、、溶ける、、、、、





こんにちは!



大須招き猫前店のにのんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




今日から3連休の人は3連休なのかな?


晴れて嬉しい!!!って思ったけど

それ以上に暑すぎて溶けそうなにのんちゃんです( ˊ• ·̭ •̥ )



みんなちゃんと水分とか塩分しっかり摂って

熱中症にならないように気をつけてください( ˊ°_°ˋ )!!




そしてそして!

明日はついにダンフェス決勝!!


名古屋からは、招き猫前店のお招きキャッツアイ'18が決勝戦に出場するので


みんなで全力で応援しましょう!



当日ヘブンズまで行けないよ〜〜ってゆう

ご主人様お嬢様も、招き猫前店から応援できるので、よかったら入国してにゃん:two_hearts:





∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎


おへんじ


◯けんごくん

お疲れ様〜!

今日暑いからけんごくんも頑張って( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑



◯しんちゃん

今月はいつ入国するのー??

ヤーってやるのシュールすぎて好きだからこれからもいっぱいやってね( • ̀ω•́ )!



◯化け猫さん

昨日はお日様なのに会いに来てくれてびっくりしたけど凄く嬉しかったからニヤけた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾今日も会えるのるんるんだなあ:two_hearts:



◯空くん

惚れ直してくれた??わいた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

いっぱいお話ししたいから早く来て〜:two_hearts:

待ってるよ( • ̀ω•́ )!



◯斎藤さん

自分で言うのもなんだけど盛れてるよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑

今度機会あったらにのんのタペゲットしてみてね!!



◯たっつん

関西じゅにあ好きだったんだあ:cry::two_hearts:

いっぱい褒めてくれてありがとう(∩︎ω∩︎〃)

会いにきてね、、、?



◯たっくん

昨日来るの遅かったよ〜:cry:にのんちゃんおこだよ( • ̀ω•́ )!笑

たっくんとお話しするの凄く面白いから

また待ってるね!!




∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎





昨日は浴衣の撮影してきたよ!


物販楽しみにしててね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




では!


今日はお月様で待ってます!





♡にのん♡




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!